本田博太郎さん観賞ノート

新作・旧作・・・観賞繁多のこの頃です。
このページの“見張り用”は映画やネット配信の予定です。
TVドラマ予定はリンクから“観賞ノートのオマケだよ”をご覧ください。
DVD発売予定はMrIijimaJournalのトップページ。秘密の手紙はrokuya@infoseek.jp、または、左下のメッセージボックスへ!

 

カレンダー

2017年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

rokuyaの掲示板の記事

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

amazon

Who are you? What time is it now? Who's Camus anyway?

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:rokuya
とまとさま
「大人の青春映画」・・・そうですね、恋や挫折は青春映画の定番で、かといって徹や恵美子、それに中野も16、7の青少年ではなく大人ということでしょうか。コピーとしてはおとなしいですね。もっとピッタリしてもっと人を惹きつけるコピーはありませんか?アルゴ・ピクチャーズに売りつけてやりましょうヨ。
看板描き、怖そうでしたね。恵美子が両手を広げて大気中に泳ぎだしそうにしているところは、映画を見ながら、ここで恵美子が転落して終わったら、この映画は全然別のメッセージを持ってしまうナ、などと思ってしまいました。
投稿者:とまと
ブレスレス、ポレポレのレートショウで拝見しました。ドライな感じでしたが、「大人の青春映画」というコピーは???と感じました。ハモニカだったからでしょうかね。
終わりの方の画面の看板描き、出演者は怖かったでしょうね。映画を見ているだけで、ハラハラしました。
投稿者:rokuya
渡辺監督
ありがとうございます。
整理券は、中途半端に遅い時間よりも今回のように早いほうが、昼にまとまった時間ができるのでありがたいです。
『ブレス・レス』、名古屋だけでなく多くの街で上映していただきたいものです。
投稿者:渡辺寿
rokuyaさん、拙作をご覧いただきありがとうございました。
 朝早くの整理券発行だったので心配だったのですがよかった。
 本田さんには舞台挨拶の前に、rokuyaさんのことお伝えしておきました。たいへん喜んでいらっしゃいました。
 なんとしても名古屋での上映を実現させ、またお会いしたいと思います。感謝。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ