本田博太郎さん観賞ノート

新作・旧作・・・観賞繁多のこの頃です。
このページの“見張り用”は映画やネット配信の予定です。
TVドラマ予定はリンクから“観賞ノートのオマケだよ”をご覧ください。
DVD発売予定はMrIijimaJournalのトップページ。秘密の手紙はrokuya@infoseek.jp、または、左下のメッセージボックスへ!

 

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

rokuyaの掲示板の記事

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

amazon

Who are you? What time is it now? Who's Camus anyway?

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:rokuya
渡辺監督
思ってもみなかったことで感激です。
折りたたんでも・・・?駄目か?折り目?
もともと、内容だけ教えていただければと思っていたので、咄嗟には何のことかわからなかったです。ありがとうございます。

名古屋のどこでしょう?あっちかな、こっちかな?交渉中の小屋主のところに、投げ文するなり、矢文を射こむなりしましょうか、“お客様の声”ポストに。
投稿者:渡辺寿
 rokuyaさん、
 rokuyaさんの質問をプリントアウトして見せしましたところ、本田さんが直に答えを書いてくれました。
 これはもうそのままお送りするしかないと思うのですがどうでしょう?
 メールで住所を教えてください。
 なおプリントアウトはA4版です。郵送する際、折りたたんでも良いか、駄目かもお知らせください。現在折り目は入っておりません。いかようにも対応します。

 それからここだけの話。名古屋での上映、可能性はかなり高いです。もうちょっと待てください。
投稿者:rokuya
渡辺監督
ありがとうございます。
今頃は、お二人のトーク中なんでしょうね。
本田博太郎さんのお答え楽しみです。もし、映画を見て自分で感じるようになんて言われたら、どうしても、『ブレス・レス』を名古屋に持ってきていただかなくちゃいけません。
投稿者:渡辺寿
 rokuyaさん、どうもありがとうございました。
 お会いできないのは残念ですが、この作品、必ず地方に持って行きますから、そのときまたよろしくお願いします。
 rokuyaさんよりの質問は、明日プリントアウトして持って行き、本田さんに読んでもらいます。その答えは後日ご報告しますので楽しみに待っていてください。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ