本田博太郎さん観賞ノート

新作・旧作・・・観賞繁多のこの頃です。
このページの“見張り用”は映画やネット配信の予定です。
TVドラマ予定はリンクから“観賞ノートのオマケだよ”をご覧ください。
DVD発売予定はMrIijimaJournalのトップページ。秘密の手紙はrokuya@infoseek.jp、または、左下のメッセージボックスへ!

 

カレンダー

2017年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

rokuyaの掲示板の記事

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

amazon

Who are you? What time is it now? Who's Camus anyway?

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:cat
1回だけですけどこのサスペンスで主人公を演じた増田恵子さんが裸になるシーンがあったのを覚えてます。
確か男性の絵を見たその後で体に巻いていたバスタオルを勢いよく捨てるシーンでした。
なんで裸になったのかはよく分からないのですけど・・・
投稿者:rokuya
安原誠次さま 
大村が殺されるシーンはなかったです。大村は、そう手際よく殺せるタマには見えないから、説得力のある殺害シーンを作ろうとすれば苦労するでしょう。だから、メインの殺人事件ではないからさりげなく・・・というところでしょうか。

バルさま 
そーそー。他人のハナシを聞いてもしょうがないです。
投稿者:バル
ありがとう・・と言ってる場合じゃないな。
ヤッパリ見なくては!
以上。
投稿者:安原誠次
博太郎さんを観る分には良いかなと思っただけですので。
気に入ったシーンは、『加奈子(主人公)』の前に初めて現れるシーンですね。後はろくやさまがおっしゃっているシーンとか・・・。
投稿者:バル
ろくや様。近い内にもう一度ジックリ見てみます!
殆んど内容忘れてて、ろくや様が色々教えてくれてるのに全然シーンが思い浮かばないのダ。
オモシロそうなんで要チェックですね。
安原おねいさんっ。「博太郎さん的にはグーなんですけど。」
え、え、どの辺がですか?
あと、ろくや様と同じ質問するけど、気に入ったシーンも教えてくれ。
以上。
投稿者:安原誠次
この作品はあまり終わり方が好きじゃなかったりするんですよね。微妙に後味悪くて(友情壊しちゃったのは主人公だけど・・・)・・・。博太郎さん的にはグーなんですけど。
質問なんですけど、ろくやさまがご覧になった時には、『大村』が殺害される直接的なシーンがありましたか?私がこの作品を初めて見たのが、テレビ大阪の再放送枠だったので・・・。
投稿者:rokuya
私が気に入ったのは、
マスコミに追いかけられる加奈子を建物の陰からうかがうシーン。小さくしか写ってないけどね。
投稿者:バル
この作品で本田博太郎シーンベスト1は何ですか?
以上。
投稿者:rokuya
庄司文也はストレートですよ。
投稿者:バル
パーマ無しのストレートのオールバックですか?
以上。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ