ジェフのセカンドユニがかっこいい!  スポーツ


この時期、Jリーグはシーズンオフ。
開幕に向けてそろそろ春季キャンプ、その前に「新体制発表会」的なもの。
そこで注目されるのがユニフォーム
サプライヤー(adidasとかnikeとかのメーカー)の変更やスポンサーの変更、そして何よりデザイン変更。
今のところ「おぉっ!!」って思ったのがタイトルにもあるとおり、ジェフです。
画像がこちら。

画像をクリックするとジェフの公式HPが見れます。

右から2人目、佐藤勇人選手(7番)がセカンドユニフォームです。
いいね、これ。
かっこいいです。
ファーストユニフォームのカラーリングも初期のジェフっぽくていいけど。

いま画像を見て気付いたけど、うち(清水)にいた兵働選手が右端に写ってるじゃん!
っていうか千葉に移ってるじゃん!!
知らなかった・・・
(ジェフHP確認)先週発表されたのね。
新天地でがんばってくれ!!

話は戻してジェフのユニフォーム。
黒、かっこいいね。
個人的に大好き。
これはファーストユニフォームが薄めの色を使ってるチームじゃなきゃできないからな。
残念なのは、このユニフォームをJ1で見ることができないことだ。
今年はしっかり結果を残してくれよ!
そして来年、J1で黒ユニを見せてくれ!!

(日本だと黒星ってことで黒のユニフォームが嫌われてるのかな、もしかして)

0

二ノ国-白き聖灰の女王- やっとエンディングが見れたぁ!  やわらかい話


けっこうかかりましたが、やっとPS3「二ノ国」本編クリアしました。
本編の最後のボスになかなか勝てなかった・・・
前にも書きましたが、DS版もやってたんだけどね。
んで、そっちの本編は難しくなくクリアできてた気がするんだけど。

強すぎましたぜ、エルダードゥーク。

2,3回やられてから攻略系のHP見たんだけど、やりかたは間違っていないようで。
たぶん10回以上挑戦したんじゃないかな。
1回やられると、数時間はやる気が失せる。
1日2〜3回が個人的には限界でした。
ゲーム好きな人はきっとそんなことないんだろうけど。
っていうか、こんなにやられないんだろうけど。

これからまったりと追加クエストなんかをやっていきます。

DS版ではモーヤの塔を建築するのに素材集めなんてやってたなぁ。
今回もそういうのがあるのかな・・・
ウサギさんにいろいろ倒してくるように頼まれちゃったけど。
0

あけましておめでとうございます。  やわらかい話


2012年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨夜は早い時間から飲み始めていたせいで、「笑ってはいけない」を見ながら寝てしまいました。
気づいたら今日っていうか、今年になってましたね。

今年は3月に引越し予定。
夏にはオリンピック。
あとは・・・何があるんだろな。
今日と同じ気持ちで来年の元日も迎えられたらな、ということでしょうか。

そうそう、テレビで「元日」と「元旦」の違いを知らずに芸能人が「元旦」って言葉をやたらという人がいますよね。
「元旦の午後から」とか。
そういう人はテレビに出さないほうがいいと思いますよ。
まぁ、テレビ局の人が間違ってないと思ってるんだろうからなぁ。
それじゃレベルが低いテレビ番組しかできないよね。
0




AutoPage最新お知らせ