2013/7/31

まわる めぐる  


いつかまた、つながるその時まで。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/7/31

よむよむ。  


 →http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130729/ent13072907510001-n1.htm

0

2013/7/30

シメは  

フレンチクルーラー! これでカルピス系のはひと通り食べ終えたかな。
ソーダ味のチョコレートも美味しかったことですし、また新メニュー作ってもらいたいなあ。あ、カルピスクリームはできたら今度はもったりしたのじゃなくてホイップにしてもらいたいです。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/7/30

ぽん!  

もちもち食感の生地にカルピスクリームがはさまれてます。上半分にはソーダ味のチョコレート。
カルピスクリームここんとこたくさん食べすぎてさすがに落ち着いてきたのですが(ただし、飽きはしていない)、このソーダチョコレートも美味しいなあ。口の中がしゅわしゅわ爽快になります♪(*^o^*)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/7/30

お夜食用に  


いちご味!
中身はやっぱりカルピスクリームなのですけど(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/7/28

註:左手で打ってます。  

キー打ちまともにできなくてレポートかきができないのでたまった庶務二を消化していたら壇上さんのゴージャスな休日に泣いた。(コメディシーンなのに独身女性の悲哀がそこはかとなく漂ってくる……)
0

2013/7/28

痛。  

○自転車で走っているととつぜん後輪がパンク。見れば、わりばしの先4センチほどもある木の枝が刺さっている。炎天下の中、家まで押して帰り、足が痛い。

○修理やさんに持っていけば、タイヤが特別製で在庫がないから取り寄せる必要があると言われ、とどくまでのあいだ代車を借りて乗ることに。サイズがひとまわりちいさいのしかなかったから身体を押しこんで乗り、ペダルをこぎながらものすごく窮屈な感じがする。膝関節が痛い。

○修理費の上に特別製タイヤのせいでものすごく出費がかさむ。懐が痛い。

○アルバイトへむかう途中、今度は前輪をやられる。太いねじ釘がブッスリ。おまけにカーヴ直前で砂地だったものだから足を取られてもろともに転倒してしまう。けがをした足が痛い。

○カッターを使っていると、操作をあやまって指をすっぱり切る。しかも神経が集まっている指先だから余計に痛覚がはたらく。指先が痛い。

○仕事がろくにできなくなってみんなの視線が痛い。


……そんなこんなでいまにいたってますこんばんは。(-_-;)
ここ数日間、まったくろくなことがありません。特にタイヤ。あの出費は相当にこたえました……。2回も同じようなことが起きるだなんて、何かの呪いとしか想われません。ほんとやんなっちゃうなあ。
これからはいいことが起きてくれると信じて生きたいです。
0

2013/7/27

ううむ。  

今年の暑中お見舞いの画像を何にしようか悩み中。(こういうの大好きな人ですすみません)
ちなみに去年はこんなのでした。


続きを読む
0

2013/7/27

フェイくんのほっぺ  


恋して真っ赤。

……なんて想いつつ、いただきまーす!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/7/25

おおお?  

フォーゼの時に脚本チームの候補としてお名前があがっていて、とうとう出てこなかったから何だデマかとやれやれ気分でいたのですが、まさか新シリーズを水面下で立ち上げてらしたとは……。

 →http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/

視聴、決定します。世の中には暗澹とした気分になるほどひどいお話をかく人として認識されているみたいですけど、私じしんとしては「そんな絶望的な中からも意味あるもの・価値あるものを見つけて、見せてくれる人」だと想ってますので。あとみかん! みかんですしね!(笑)
それにしてもこの様子だと、同じくもうひとりお名前があがっていた戯言をつかう某ライトノベル作家さんも、いずれどこかで出てこられるのかも?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ