ただのバイク馬鹿の備忘録
皆様よいお年  日記

大晦日を如何お過ごしですか?
昨日はチーム忘年会があり、久しぶりに呂律が回らないくらい酔ってしまいましたA^^;


そんな楽しい一時を過ごし、本日はチームガレージの大掃除。



今年は色々とシーズン途中からバタバタとしてしまいましたが、何とか無事にシーズンを終えられました。
そして優勝する事は出来ませんでしたが、筑波ツーリスト・トロフィーのNS2クラスにてコースレコードを更新する事が出来ました。

ひとえに協力頂いてるショップ様、メーカー様、そしてチーム員の皆様のお力添えが有ったからこそです。
本当にありがとうございました。
来年は挑戦の年です。
いい年にする為に努力していきますよ(^^)


それでは皆様、良いお年を!!
クリックすると元のサイズで表示します
0

エンジンが出来上がりました  日記

N-PLANさんに出していたエンジンが出来上がったので、チームガレージで搭載作業
クリックすると元のサイズで表示します


手持ちのオイルが少し足りなかったのと、時間も少し遅かったので軽く暖気をしました。
無事エンジンもかかり、エンジンの音もいい感じです。
マフラーから出る排気の勢いも、排気量が上がったからか多少力強さを感じました。


後は、またオイルを足して慣らしが待ってますね。
慣らしは極寒の中です。

そう言えば600の慣らしをやった時も、1月、2月だったなぁ…。
懐かしいです(^^)


来年の走行が楽しみですね!!
0

今年もそろそろ終わりです  日記

来年の企画書のような物をチームに提出する事になりまして…、初めて書きました。
ただ初めて書くチーム員が多いと言う事で、アンケート形式にして頂き、何とか無事に書き終えて提出できました。

初めて書いた割には、そこそこ書けていた様で、渡したその場で突っ返される事はありませんでした(笑)
しかし、改めて書いてみるとここを目的としていたら、ここは無駄なとかそんなに資金を用意出来るのか?とか色々と考えさせられました。
そんな訳で、来年度の参戦計画は以下の通り

2016年度 筑波ロードレース選手権 全4戦

参戦クラス JP250


第1戦 3月12日

第2戦 6月4日

第3戦 7月16日

第4戦 10月29日


それと全日本ロードレース選手権 併催MFJカップ 第1戦 筑波大会 4月9日(土曜1day開催)



この5戦に参戦します。
狙いは2016年度のシーズンエンドパーティーに招待される事。
まだどれだけレベルが上がるか未知数ですけど、頑張りますよー!!
何にせよ、表彰台目指して一つでも前へ

筑波全戦が終わった後の鈴鹿は、都合が付けば出たいのは変わりませんが監督からまぁーそんな余裕ないだろうなって言われました(苦笑)
確かにその通り!!
出れたらご褒美感覚でしょうね(^^;)
0




AutoPage最新お知らせ