キャキャ♪
晴れ。
上瞼も腫れ。
先日はラマンチャの稽古の後、夕方からラマンチャの振付をしていらっしゃる森田氏のダンスレッスンに行きフォッシーにあわせて小気味良く踊った後、いつものSMに行きデュオを気持ち良く踊り、例のごとく朝まで呑んだくれ、揚げ句の果てに二次会までもつれ込み、太陽もすっかり顔を見せ、始発も随分すぎた通勤途中のサラリーマンの方々とご一緒に月見うどんを啜り、途中で水を2リットル買い込んでやっとの思いで帰宅の戸に着きました。
で、軽く四時間ほど気絶し、魂が抜けるような思いでベットから這い出し、取るもの取らずに地下鉄に飛び乗ったのでありました。
まあ当たり前ですが先日観たゲネプロとは比較にならない感動でした。
何度鳥肌が立ったことか…。
今回もやっぱり涙してしまいました。
こんな素晴らしい舞台に知り合いが沢山出ていることは誇らしいことです。
というわけで、瞼の腫れはなかなか引きません。
ラマンチャの為に生やし始めた無精髭も後押しをして、それはそれは不っ細工な面構えの僕、今日この頃です。
久し振りに会ったゆたかっちとB2の旨いそば屋でお腹を満たし、これからワークショップです♪