2017/2/20

エンドロールの途中で席を立つ人がわからん!  映画

久々に映画館に行きました。各種割引があってよろしいね。

ベネディクト・カンバーバッチ主演のドクター・ストレンジです。

面白かったわ〜〜〜万華鏡のような映像で目が回りそうでした^^



       クリックすると元のサイズで表示します

  つるつるスキンヘッドのエンシェント・ワンもカッコいいし(・∀・)

それでですよ!上映前にクレジットエンドロールの後にも映像が流れます、と注意があるにも関わらず、帰る用意し出して席を立つ人が沢山いる・・これが解せん!

トイレ我慢しててもうダメ!って人ももしやいるかも・・・ですが、少数でしょう。。

昔から気の早い人は終わりそうな感じになっただけで退席〜なんてのいました。(*´Д`)

ワタシにしたら何しに来てんだろ?鑑賞する、楽しむって気がないとしか思えないわ。

それとも2回目で、もう一度確認したい部分の為だけで入場しました〜って人なのか。。


      ************


ちょっぴりですが、空気が春めいてきた感じです。

ことしはホンマさぶかった〜〜〜(>_<)

いやいや、過去形にしたらアカン! 寒波はブーメランのように帰ってきよるんで。。


      クリックすると元のサイズで表示します

            んにょぅ〜〜〜🐱

そそ、直太朗様の2歳くらいの時の写真が流れてましたね。

       
         クリックすると元のサイズで表示します
     メジャーデビュー前のLIVE告知でしょうか・・
0



2017/2/22  19:35

投稿者:ひろる

★ヨッシ〜♪さん

コアなファンには周知徹底されてる事なんですね。キュッ♪

絶対大丈夫は始め参加の人が多そうだから、なんかそのあたり、どうなるんだろ??(^◇^;)
ま、気にしないようにいたします〜 

ありがとうございました(^O^)v

htt:

2017/2/22  17:28

投稿者:ヨッシ〜♪

最稿、失礼します。
感極まってor感謝の気持ち表現=拍手を演奏終了するまで待ちきれず、やってしまうケースでコンサート会場ではよくある光景ですね。

だからそんなには気にならないほうですが、直太朗に関しては、例の弦の響き「キュッ」が出るまで待っててくれ〜ですよね。
直太朗はその点、スペッシャルなんだと思います。
他のアーティストだとOKなのに、直太朗だけはデビュー当時からコアなファンの間では暗黙の了解的な現象のような気がします。

2017/2/22  16:26

投稿者:ひろる

★ヨッシ〜♪さん

ほうほう!東京でもいらち人間いるんですね(^-^;)

それと似てる?かと、思うんですが、直太朗ライブでよく感じるのが、歌終わってへんのに拍手する人…(>o<)
失礼やわぁ〜〜

ギターのポロロン、キュっ!のあと、一拍おいて拍手やろ〜って
気にならんか〜オラオラ(`ε´)

すんません、柄悪くなりました(笑)

htt:

2017/2/22  15:45

投稿者:ヨッシ〜♪

同感!
そういう輩は関西だけでなく、どこにでもいます。
映画館で明るくなる前に席を立ってどんだけの時間が節約できるんじゃ!と思ってしまいます。
例えエンドロールだけで終了という場合でも、今観た映画の余韻を楽しむくらいの余裕がないのは何とも悲しい。

B・カンバーバッチは好きな役者のひとりです。


2017/2/22  8:02

投稿者:ひろる

★黒ベエさん

たんにイラチなだけなんですかね〜〜〜(>_<)

信号も待てないし^^;

どっかでアンケート調査してほしいですね。

おぉ!私も最後まで明るくなるまで座ってます(・∀・)

http://wind,ap,teacup,com/buccokuro/

2017/2/21  19:38

投稿者:黒ベエ

こういうのって、いらちな関西人に特有なのか
それとも全国的にそうなのか興味ありますね〜〜
私は照明がつくまで座ってるタイプ^^

http://kurobexx.exblog.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ