bikepit saito

埼玉県入間市 自転車店
ランドナー・ロードバイク・MTB・お散歩 etc… 店長日記

 

BPSなう。

カレンダー

2017年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

最近のトラックバック

 

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:bps
最近は"ダイヤコンペ"の"ヨシガイ"さんが昔からある色々な部品を再販してくれて本当に助かりますね。

http://www.diacompe.co.jp/original5.html
投稿者:役立ちました
握りの部分が尖った自転車を持っており、どのカバーを買おうか迷っていました
投稿者:BPS
ルナカさんこんにちは。

とおりすがりさんの“サイクロンのレバーにもOKでした。”
なんて情報も、たくさんの人と共有できるといいですね。
現在“DC204QC用カバー”は204.7という品番で800円くらいのようです。
投稿者:ルナカ
良い情報ありがとうございます。
丁度僕のロード(?)のカバーが腐って外してないまま乗るか迷ってました。
シュパーブのブラウン付いてるんでダイヤコンペのブラウンのカバーつけることにします。
パッと見分からないと思うんで。
投稿者:bps
とおりすがりさんこんにちは。

お役にたててなによりです。
当時からサンツアー、ダイヤコンペ、そしてカンパニョーロ?辺りは微妙に仲良しでしたよね。
(誰かこの時代のに使える厚身の良いブレーキシューを教えてくださーい。)
投稿者:とおりすがり
貴重な情報ありがとうございました。
学生時代に乗っていたロードバイクをレストアしており、ブラケットカバーが見つからず困っていました。

サンツアーのサイクロンのレバーにもOKでした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ