やまちーのへなちょこプレイヤー日記

演奏は体力だ!・・・を別にモットーにもしていない私、山崎千鶴子 〜三味線演奏家であり、ロックバンド「ホーリーマウンテン」のギタリストでもある〜 の、音楽を中心としたへなちょこな日々をほげほげつづっています。

 

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yuuko
嫁さん、なれなれしく書き込みさせていただきます。
このたびはご主人さまご愁傷様でした。
私ケンボウの母、旧姓、Sさんです。なんか他人事のような気がせず、ちずねえに断わりもせず割り込んできました。御免チャイです。余命40年頑張って下さい。
投稿者:やまちー
余命いっぱいヨメちゃんへ

コノヤロ、朝から泣かせるなや。。。・゚・(つД`)・゚・
ダイジョブだよ、頭ナデナデする人はまだまだギョーサンおるどお。よしよし。

あちらはそんなに善き所なんじゃろか。
ヤなことも悩みもなく酒も呑みホーダイなんじゃろか。
したっけ、ワシラはまだまだこっちで魑魅魍魎な世界を楽しもうぜ。
真性ヘンタイバンドは、永遠に毎晩ライブやってるみたいだからあとの楽しみさ♪
ボーナムとけんちゃんがツインドラムだとあの世も揺るがす爆音だな。

Cしゃん、川を渡って会いに行くよ〜(^ω^)
銀しゃん、皮を磨いて待っててね〜ψ(`ω´)ψ
投稿者:余命40年のヨメ
Kン坊さんに1日遅れてダンナも川を渡って逝きました。
わたしの頭をナデナデしてくれる人が全滅です。
あちらは随分と善き所のようで、大切な人が急いで逝きたがって困っています。
今頃わたしの父とは初めまして、母とは久しぶりで対面して、わたしの悪口を言っている事でしょう。
わたしがドラフト選出しておいたのでたぶん、ドラム=ボンゾ、ギター=ホールズワース、ボーカル=ロニーと 真性変態バンドを組んでいるハズです。
あ。ザッパ忘れた💦m(。_。)m

やまちーねぇさん、荒川は渡ってもダイジョブな川なのでちょいちょい会いに来てね、ウチの劇カワお三味の皮の元😸に。
投稿者:やまちー
yuukoさま

あたたかいお言葉、どうもありがとうございます。
私は顔はぜんぜん広くなくて、限られた音楽仲間とすこしの昔っからの友だち、それだけを大事に、よりどころとしているので、失ったときはこたえますねー。でも、ヨメのCちゃんやムーちゃんは私の何百倍もの悲しみと喪失感だろうと。
今夜は通夜です。最後の別れに行ってきます。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
投稿者:yuuko
おはようございます。
顔がひろいだけに楽しみも多いが、その分悲しいも多い。それにつけても悲しみは数倍答えますね。ちずねえとってどの悲しみも深〜い深〜いものなんですよね。お察しします。
こんな時こそ御体をいたわって下さい。無理かもしれませんがその悲しみから少しでも早く解放されることをお祈りします。無理ですよね。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ