2008/4/3
今日午後の駒場野公園。
木々はまるで春の到来に喜びに満ち溢れ、歌い、光輝いているように見えた。
番外編:
駒場東大前駅降りてすぐの、東大教養学部敷地内の桜。
その近くの小さな川。今にも干上がりそうな流れだが、子供の頃はザリガニが採れた
ちゃんとした川だった。
下記の人気ブログ・ランキングにクリックして下さいね。クリックするとランキングがアップいたします。
こちらは、クリック〜順位欄の「投票」をクリックです。
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:貝間 奈平
“さまざまなこと思ふ櫻かな”(芭蕉)
桜の花がきれいだと感じるようになったのは何時頃からでしょうかネ?卒業、入学、就職に目が向いていた時代はそんな余裕がなかったのでしょうか…数々の挫折、失敗、失恋と悲しみを乗り越えて初めてわかるのでしょうか?ナンチャッテ!!
投稿者:Naga
前回駒場スタジオにレッスンに伺う前に時間がありましたので駒場野公園に寄りました時は入り口の桜のみが満開でした。大島桜かなあ?と思っていましたら奥様が彼岸桜よと教えて下さいました。今は奥まで満開、さくらはやわらかさをわけてくれますね。