群馬ケンミンのひとりごと

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

 

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

記事カテゴリ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ケンミン
>四季彩さんへ。

華蔵寺公園遊園地の駐車場には、熊谷ナンバーのクルマもよく見かけるので、埼玉県民の日にも無料開放があるんだそうです。
投稿者:四季彩
埼玉県民の日に、なぜ伊勢崎市の施設が無料になるのかな?僕も昨日は東武鉄道と秩父鉄道の「埼玉県民の日フリーきっぷ」を購入して旅しました。東上線、越生線、秩父鉄道に乗りました。秩父神社に参拝した後、西武秩父駅前の日帰り温泉に入り、御花畑からSLに乗りました。窓から煙が見えました。それにしても、昨日の秩父鉄道はメチャ混みでしたね。特に長瀞がすごかった!本当はフリーきっぷで東武本線系統にも乗りたかったのですが、あまりにも混んでいて疲れたので、寄居で東上線に乗り換え、小川町と坂戸で乗り換え越生に着いておみやげを購入して、川越で降りておみやげを購入して帰宅しました。他に熊谷と秩父でもおみやげを購入しました。熊谷は…やっぱり五家宝です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ