ぽっかぽか山へ

   あ〜ぁぁ
   ため息ついてボ〜ンヤリ
   明日あたり出かけよっかなぁ・・・
    
   朝日を浴びて空気を吸えば、だんだん元気なストライド♪        思い立ったが吉日
                                                  シャインの気紛れ日記 ☆

 

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:シャイン
あずささん♪
この公会堂は日本のカーネギーホールと言われたそうですね。
私は一度も中に入ったこと無いのですけど、あの外観のレトロ感が素敵です。

写真って、何十年も経ってその価値にしみじみしますね・・
たった一枚のスナップが、過ぎ去った掛けがいのない時間を教えてくれました。

秋は色んな場所にお出掛けしたくなりますね(^^)
美味しいお食事と、美術館☆ ご友人と楽しんでいらして下さい♪
投稿者:あずさ
日比谷、久しく行ってないですね〜
昔、「題名の無い音楽会」と言うテレビ番組があり、母に誘われて公会堂に何回か足を運んだことがありました。
野外音楽堂もシャインさんにとって、大切な場所なのですね。

私も、ご無沙汰の友人と美術展の招待券を口実に近く会う約束をしました〜^^
とろとろのオムライス、一緒に食べたいな〜なんて思いながら♪
投稿者:シャイン
milkさん♪
うふっ(^^)ムンクの叫び〜私もお風呂でやってた事ありますぅ。
なんでも3日ぼうずで、イケませんね。。

若い頃は海、中年になって山、殆ど無防備だったから、取り返しがぁぁ・・
近い将来、シミが露わになるんじゃないかと思うと恐いです(^^;

検診〜、身長が増えて笑ってたら、体重も随分増えてて引きつりましたぁ。。
明日はどうしようかな・・雪化粧の富士山はやっぱり、綺麗ですよね♪
高尾山には驚きましたぁ(^^)平日も多いだろうなぁ、これからの次期。

連休、あっという間ですね・・明日からまたお仕事、頑張って下さい。
投稿者:milk
いやいや・・手遅れなんて事はありませんぞ!!

私も最近は「ムンクの叫び」をやって
顔の筋肉を鍛えてます・・
それこそ手遅れだけど・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

健康診断、お疲れ様でした。

明日はお出かけかな??
これから富士山もすっきり見える時期だから
楽しいねー

それにしても高尾山にはビックリでした。
投稿者:シャイン
はなねこさん♪
今日も秋晴れの休日になりました(^^)
はなねこさんは塔ノ岳へ行かれたんですねぇ。。
雪化粧の富士山・・急に寒気が訪れて、朝番は冷えてきました。

那須、丹沢と充実の秋山。。羨ましいですぅ♪ レポ楽しみだなぁ。
私も明日休みで、晴天なら〜と思ってはいるんですけど・・

台風一過の本当に好いお天気で、久々に四方山話に花咲きました。
女って、お茶一杯でいくらでも粘るから困りますねぇ(笑)
投稿者:シャイン
milkさん♪
お返事遅くなって ごめんなさいです・・
健康診断に行ってきましたぁ。
バリウムの下剤が効き過ぎて、お腹やっと落ち着いた所です(^^;

昨日は高尾山に行かれたんですねぇ♪
仕事場から、富士さんは雲が掛かってたけど丹沢山塊がクッキリでした。
連休はお天気に恵まれて、お山にも親しめて良かったですね。

久々に美味しいオムライスでした。
でも 今度はお返しに、エステの誘いにOKせざるをえなくって(^^;
余り興味ないんですけど、1回くらいお付き合いしないとですね。。もはや手遅れなのにぃ・・
投稿者:はなねこ
写真展と食事とお散歩と・

大切なお友達との一日が
いいお天気でよかったですね〜♪

そうそう 都内に住んでる私の友人も
と〜ってもよく歩きますよ。
いつも車の私は、平地はちょっと苦手ですけど ^^;)

http://hananeko.mo-blog.jp/blog/
投稿者:milk
シャインちゃん、おはよ〜♪
昨日の悪天候と違って今日は秋晴れだね。。

日比谷公園・・懐かしい・大昔を思い出しました。
懐かしい友人との語らい楽しみましたか?

オムライスって何であんなに美味しいのかしらね。。


あの金木犀・香ってきそうですねー
いま何処からともなく香ってくるのが
外を歩いてると嬉しいです。

でも我が家には今、金木犀の切花と
銀杏がベランダで干してあって
それはそれは凄いにおいです・(⊃∀`* )エヘヘ♪


Powered by teacup.ブログ “AutoPage”