「ラディカル」とは「ラディッシュ」と同じ語源で、「根源的」という意味。表面のみならず、その「根」を見ようとすること。このブログはそういった意味でラディカルでありたい。

2018/4/20

A Taste of Honey - ”Boogie oogie oogie”  




これが、1978年の、今から40年前の演奏です。

 そして、




 こちらが、2001年です。




 そして、2014年のサンパウロ公演。ひとりになったけど、やはり素晴らしいですね!


 変わらず、美しく魅力的なA Taste of Honey - ”Boogie oogie oogie”ですね!


 最高だ。今日は、ようやく大阪も暖かくなり、気分がいい!

 

4



2018/5/3  10:49

投稿者:naoskoba

悪戦苦闘様

 まさに悪戦苦闘ですね。最近は、ジュリアナも新規開店とか。中高年で賑わっているそうです。

2018/4/26  14:20

投稿者:悪戦苦闘

いやはや、文章を書いてもなかなか伝えたいことを伝えるのは、むずかしい、むずかしい、あきれるほど難しいもんだなと痛感しているこの頃です。
まず わたしは男です。ディスコなんて ナンパ目的もおおいらしいけど、だから男が男に声をかけるなんてまずない。しかし私は三度ある、そうダンスを教えてくれとね、そして私の動きを一生懸命にまねしょうとするのだなあ‥・‥・
拍手は、まあカラオケとか別の分野でのことでなんで。カラオケでは、拍手とたまに歓声が少しはいることもあるけど。義理拍手??そもそも最初から拍手もおこらないだけで、義理がどうのこうのが
ない、いやぁ〜住む環境がちがうとこうも違うのだから む・ず・か・し・い。

2018/4/25  16:59

投稿者:naoskoba

悪戦苦闘様

 そうですか!ディスコクイーンだったのでしょうか?確かに義理拍手が多いですからね。

2018/4/20  20:08

投稿者:悪戦苦闘

いわゆるディスコ音楽ですなあ。いやあ〜驚いた!!
わたしも若い頃、ディスコダンスはすごかったのだった、
自慢じゃないけど、歓声をなんども頂戴した身としては
こういえる。「拍手は歓声よりも ひとつ落ちる」
今でも拍手を頂いて、顔にはださないが、内心はたいして
うれしくないもん。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ