※引用元さえ明記していただければ、引用・転載は全文・一部分にかかわらずご自由にお願いします。その際の連絡もとくに必要ありません。
※トラックバックについては、日本や政治や特定アジアなど、当ブログに関係のある内容であれば、エントリーに関係がなくても随時無条件に受け付けております。
※また、当ブログにおいて、万一著作権などの侵害がみられる場合、ご本人様からの申し立てがあれば直ちに対応いたします。
<<人気ブログランキングへ>>
にほんブログ村 政治ブログへ
1,000,000HITありがとうございます!!


2007/9/17

福田と小沢の売国合戦  自民党

 民主党小沢氏と自民党福田氏の売国合戦がさっそくはじまりました。
 毎日新聞より転電です。

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/kokkai/news/20070916k0000m010124000c.html

自民総裁選:小沢代表がアジア外交強化の方針 福田氏意識

 自民党総裁選で、アジア外交重視を掲げる福田康夫元官房長官が有力になっていることを受け、民主党の小沢一郎代表はアジア外交を強化する方針を固めた。12月初旬の訪問が固まっている中国のほか、来年1月に訪韓する検討を始めた。中韓を連続して訪問することでアジア重視の姿勢を鮮明にする。

 小沢氏の持論は、政府の外交と並行して民間の草の根交流の重視。中国でも89年から「長城計画」という民間交流を実施しており、中国共産党とは党幹部だけでなく若手の有望株とも関係が深い。

 12月の訪問でも胡錦濤国家主席との会談をほぼ固めていると同時に、約1000人の民間訪中団も同行する予定で、中国の王毅・駐日大使との太いパイプを誇る福田氏に対し、幅の広さで違いを見せたい考えだ。

 韓国では12月に大統領選があることから、新大統領との会談を目指す。小沢氏は自由党党首時代に度々韓国を訪問し、1999年には金大中大統領(当時)と会談している。

 安倍晋三首相の突然の辞任で、年内に予定されていた首相の再訪中は立ち消え状態。岩國哲人・民主党国際局長は「仮に福田氏より早く小沢氏が訪中、訪韓できれば先手を打てる」と話している。【渡辺創】

毎日新聞 2007年9月16日 3時00分


 どちらが中国の忠実な部下であるか競っているかのようです。
 現在、安倍首相おろしに成功したネット工作員は自信を深めています。

 あれほど人気を誇った安倍首相おろしに成功した。
 次なる目標は日米離間工作と、麻生氏・安倍氏らの撲滅です。
 テロ特措法は日米関係にとって重大な結果をもたらすかもしれませんが、また安倍首相のときにように、「ちょっとくらい米国に犯行しても大丈夫、NOをつきつけろ」という工作をばらまいている確信犯がいます。
 安倍首相をおろしたあとのように、取り返しがつかなくなってから、はじめて人間は気づくのでしょうか。

 日米離間工作も激しいものがあります。

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1189837699/l50
【社会】 沖縄の集団自決、「日本軍の強制」を教科書から削除するな…署名52万人分を文科省に提出

399 :名無しさん@八周年:2007/09/16(日) 23:12:55 ID:47pN/WtSO
俺、生粋のアメリカ人だけど、軍は命令してないのに米軍きたから、勝手に自決したのか、 馬鹿な奴らだなw でも広島の原爆や東京大空襲についてはアメリカに文句言うんだよな、お前らってwww


 文体も内容も、完全に特定アジア工作員のものです。

390 :名無しさん@八周年:2007/09/16(日) 22:52:57 ID:/Tvqgbw20
無意味な残虐行為

激戦地首里で、ある米軍の一隊が、日本兵の斬込みで全滅した
しばらく後で、別の米軍の一隊が、反撃して、日本兵を、全滅させた
そこで米兵は、日本兵に捕まって、虐殺された米兵の遺体を発見する
ほとんどは頭を撃たれて死んでいたが、
どういうわけか一人だけ、縛り付けられ、睾丸を気管に詰め込まれて、死んでいた
これを見た米兵は、いまも「なぜ、日本兵は、あんなことをしたのだろう?」と悩み続ける

もっとも米兵は、のちに、ベツナムで似たようなことをやり、
また、ベトコンに、やりかえされることになるのだが
戦争は、人を狂わせ、狂気は、集団から集団へと、伝染していく

「沖縄戦 米兵は何を見たか」参考


 これはウソでしょう。

392 :名無しさん@八周年:2007/09/16(日) 22:55:36 ID:lEhgtLmi0
>>390
>>睾丸を気管に詰め込まれて、死んでいた

それはアメリカ兵が日本兵捕虜にやったことだから。
それを日本人がやったことにするとは、サヨや在日の捏造はほんとアクドイな。



397 :名無しさん@八周年:2007/09/16(日) 23:04:26 ID:/Tvqgbw20
>>392
> それはアメリカ兵が日本兵捕虜にやったことだから。
> それを日本人がやったことにするとは、サヨや在日の捏造はほんとアクドイな。

俺はソースを示している、「沖縄戦 米兵は何を見たか」
図書館で確認すれば、証言者もわかる
お前は、ソースを示せるか?
それとも単なるパブロフ反応か?


400 :名無しさん@八周年:2007/09/16(日) 23:12:59 ID:lEhgtLmi0
>>397
 
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/genbaku-1a.htm#zangyaku

(その一)
ルーズベルト大統領の息子で海兵隊大尉のジェームズ・ルーズベルトも加わっていたカールソン襲撃隊は、戦死した日本兵の死体を切り刻み、男根と睾丸とを日本兵の口中に詰め込んだ。
太平洋戦争について熱心な研究者で著書もあり、またテレビの連続番組(戦線、Battle-Line)のプロデューサーであるシャーマン・グリンバーグが、二十年後にカールソン隊員の一人にその時の模様を(テレビで)詳細に語らせている。
その隊員は戦友たちのやった蛮行を写真に撮っていた。

(ジョセフ・ハリントン著の「ヤンキー・サムライ」から)


 今回はたまたま、ソースを知悉している人がいたからよいようなものの、このような形で彼らは工作を続けています。

 こういうタイプのものもいます。
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1189913445/

153 :名無しさん@八周年:2007/09/16(日) 13:43:42 ID:0sUGpd3r0
129>
44だ。俺は、福田議員が「相手が嫌がるから参拝しない」と言っているのが
気に入らない。
道理が通っていない。戦犯分祀問題から逃げている発言だ。
129は、「中国は分祀しても、注文をつけてくるだろう」と言ってるが
それは、予想の範囲でしかすぎない。
中国と、正面から向き合って、分祀したら今後の首相の参拝について
不問するとの証文を取り交わせば済むはずだ。
逃げるべきではない。


 中国はほんとうに分祀してほしいと思っているのではなく、日本の精神的支柱破壊工作の一環としてやってるにすぎません。
 ほんとうに分祀してほしいと思っていたら、戦争終結後からずっといっていたはず。ところが問題になりだしたのは1980年代以降なんです。
 そもそも日中国交正常化のときの相互内政不干渉もすでに破られているのに、これ以上中国と何の約束をするのか。

 安倍おろしに成功し、憲法改正に阻止した彼らは自信を強め、日米離間工作、国旗国歌否定、日本軍を悪とし、親中派を増やす工作を開始しています。
 このまま彼らの好きにさせるべきではありません。
 右も左もない。今こそ日本人は団結するべきです。



クリックすると元のサイズで表示します日本人は目覚めよ!と思ったらクリックをお願いいたします!



2008/2/4  18:33

投稿者:ksDiZBwmU


2007/9/17  15:10

投稿者:屋根の上のミケ

トラックバックをありがとうございました。『中国はほんとうに分祀してほしいと思っているのではなく、日本の精神的支柱破壊工作の一環としてやってるにすぎません』とのご指摘は、全くその通りだと思います。支那は、日本に対する恐怖感と優越感の両方を持ち、対日観が極端にぶれます。扱いにくい隣国を持ったものです。ミケ

http://blogs.yahoo.co.jp/yaninattyauyo

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”