※引用元さえ明記していただければ、引用・転載は全文・一部分にかかわらずご自由にお願いします。その際の連絡もとくに必要ありません。
※トラックバックについては、日本や政治や特定アジアなど、当ブログに関係のある内容であれば、エントリーに関係がなくても随時無条件に受け付けております。
※また、当ブログにおいて、万一著作権などの侵害がみられる場合、ご本人様からの申し立てがあれば直ちに対応いたします。
<<人気ブログランキングへ>>
にほんブログ村 政治ブログへ
1,000,000HITありがとうございます!!


2007/9/29

間抜けなテロ特措法延長阻止の工作員  2ちゃんねらーVSサヨク

 安倍首相おろしに成功した工作員は、今度はテロ特措法延長阻止に全力をあげているようです。
 2ちゃんねるの関連スレッドより書きこみを引用させていただきます。

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190986387/

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2007/09/28(金) 22:33:07 ID:???0
★福田首相、テロ特措法について「事実上、延長はなくなった」 新法で対応へ

・福田首相は28日、都内での講演で、インド洋での給油活動を継続するためのテロ対策特別措置法について、「事実上、延長はなくなった」とし、新法で対応していく考えを明言した。

 福田首相は「10月の中旬以降、2週間でこれ通すのは至難のわざでございます。事実上、延長という、現行法律(テロ特措法)の延長というのは、これは、もうなくなってきたというように考えてよろしいかと思います」と述べ、11月1日で期限が切れるテロ特措法の延長を明確に否定した。


 現在日本は必要な石油のほとんどを中東に依存しています。
 かつて米軍のみがシーレーンを防衛していた冷戦時代、米軍艦艇の横を通っていくのは日本のタンカーばかりでした。その不満が、湾岸戦争のときに一度爆発して、あのような結果になったわけです。
 現在は、地上での対テロ作戦をはじめ、海上でのパトロール任務など、国際的な枠組みで対テロ作戦を実施しています。当然、シーレーンの利益を享受している日本にも責任があるわけです。
 
141 :名無しさん@八周年:2007/09/29(土) 01:44:11 ID:RLs9uKxW0
>>96
中東地域をテロリストに占拠されると油が安全に買えなくなる。
そうするとガソリン代は上がるわ、経済効率は悪くなるわ。打撃は免れ得ない。
だからテロとの戦いには参加しなければならない。その結果を蒙るのは不可避だから。


 これは正論でしょう。
 ところが、今回ご紹介する工作員は妙な反論をします。

146 :名無しさん@八周年:2007/09/29(土) 01:55:02 ID:N0pDqxqV0
>>141
んでそれと補給がなんの関係あるの?

海上は糞安全だぜ。


 海上であっても安全とは限らず、タンカーが寄港すれば、ダメージを受ける可能性があります。海上は安全だというのは幻想です。

153 :名無しさん@八周年:2007/09/29(土) 01:58:56 ID:RLs9uKxW0
>>146
海上でタンカーが襲われてる。
海自は襲撃してくる連中をパトロールしている艦船に対して
補給してる。



164 :名無しさん@八周年:2007/09/29(土) 02:13:42 ID:N0pDqxqV0
>>153
それさ、マラッカ海峡のこととか言わないでねw
そこは最悪のことを考えても別ルートが効く場所だから。
そもそも海洋のテロ被害などは今までも起きてるんだよ。
法案を通す前からも。でもシーレーンは確保してきましたよ。
それに小規模のための対策なら今の補給の規模じゃなくても十分に対策出来るし。

俺が聞いているのはさ、
日本が行う補給活動とあなたの言っている中東地域がテロリストに占拠されること、
何が関係あるのかと聞いているんだよ。

中東地域が占拠されるときってのはさ、日本の補給とは関係ところでNATOや米軍にテロリストが完敗していく状況なんだよ。
補給は海洋地域に屯している連中のための補給なんでしょ?
どこと繋がるの?


 全く理解できませんね。まるで自称左翼の勉強会のくだらぬ論理をそのまま書いているような書き込みです。中東地域がテロリストに占拠されれば、その周辺のタンカー、輸送船、その寄港地など全てが脅威にさらされます。

171 :名無しさん@八周年:2007/09/29(土) 02:21:28 ID:RLs9uKxW0
>>164
別ルートが効くのも、その方面をパトロールする連中がいるからだろ。
分担して保全に当たってるだけのこと。
小規模って何を指して言ってるんだか。
海上は糞安全だというのを撤回してね。それ「作られた安全」だから。

海上をテロリストが自由に行き来出来るようになったら
兵站が出来る罠。
中東地域の陸で戦闘を行っている他国の連中が全てやるべきだってことが言いたいのかい??
海上も陸も対テロ対策で動いているのに?


 これは正論でしょう。

185 :名無しさん@八周年:2007/09/29(土) 02:34:25 ID:RWeXlkNy0
>>171
だから、日本のタンカー及び商船がインド洋で
攻撃にあったとういう事例を教えてくて。
そんな事例は無いだろう。

それが無ければ、危険と言えないでしょう。
具体的な事例を挙げて、危険度を示せ。


 ここから、この工作員は少しおかしくなります。 
 すぐに別の人が工作員に反論していましたが。

190 :名無しさん@八周年:2007/09/29(土) 02:38:24 ID:ysmlarof0
>>185
なぜなら、米軍をはじめとして多国籍軍がパトロールしているからね。
ちなみに、米軍艦艇でさえ、自爆テロなどで艦艇に実際に被害を出している。
あのあたりは危険なわけよ。
脅威っつーのは相手の能力で図るのが基本。
お前は日本のタンカーが沈んでからはじめて対策をとれと?

ちなみに脅威の事例はこれ。
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190922135/-100

日本のタンカーを守るために多国籍軍兵士に犠牲者が出ているんだよね。
タンカーっつーのは海上にだけ存在するわけではない。
寄航中があぶない。
こういう任務をのうのうと外国軍にだけやらせるのか?
あのシーレーンの利益をもっとも享受しているのは日本だが?

さて、事例が出た以上、お前は自説を引っ込めるしかないな。

 
 このリンク先は、日本のタンカーが危険にさらされる寸前だった事例です。ところが。

198 :名無しさん@八周年:2007/09/29(土) 02:46:42 ID:RWeXlkNy0
>>190
>>192
>>193
日本のタンカー高鈴がとテロ攻撃にあった事実は無い。
日本政府も日本郵船もこの事実を公式発表していない。
湯浅博以外のソースを示しなさい。

そうでなければ、湯浅博なる人物のプロパガンダに過ぎない。
君達はプロパガンダに毒されている。


だから、日本のタンカー及び商船がインド洋で
攻撃にあったとういう事例を教えてくて。
そんな事例は無いだろう。

それが無ければ、危険と言えないでしょう。
具体的な事例を挙げて、危険度を示せ。


 産経ソースをプロパガンダだとわめいているわけです。
 自分にとって都合の悪い情報は、反対できる有効な根拠もしめさずプロパガンダ。これは安倍おろしに走っていた工作員と同一の傾向です。

200 :名無しさん@八周年:2007/09/29(土) 02:50:12 ID:ysmlarof0
>>198
カウンターソースを示せよw
こっちはきちんとソースをあげたが?
そうしたら、そのソースを「プロパガンダ」呼ばわりして、
具体的な事例をあげろってのはおかしいだろお前w

どんだけ頭の中がゴミなんですかね。

あのね、君が本当に真剣にこの問題を論じていたら、
そんな発言が飛び出るわけがないのよ。
そういうソースもきちんと検討する必要があるはず。
ところがカウンターソースも示さず、
プロパガンダ呼ばわりってどういうこと?
結論ありきで語ってるだろ。


 これも正論でしょう。

205 :名無しさん@八周年:2007/09/29(土) 02:55:37 ID:RWeXlkNy0
>>200
日本郵船も日本政府も公式にこんな事実を認めていない。
だから、これが事実だという、そのソースを示せよ。

これが事実なら、大問題だよ。2004年の出来事について
2007年に明らかになっている。これが事実なら
日本で大騒ぎになっている。

こんなことは、UFOが墜落して、宇宙人解剖をしたとか
そんな話と同列なんだよ。


 完全に間抜けぶりをさらしていますね。

215 :名無しさん@八周年:2007/09/29(土) 03:01:20 ID:ysmlarof0
>>205
あほかおまえw
産経というメディアにきっちり載ってるサンケイソースなの。
だから、こっちのソースの身元ははっきりしているわけよ。
それに対して、お前さんは材料も示さず、
「日本郵船も日本政府も公式にこんな事実を認めていない。 」なんて
いってるんだよ。

じゃあつまり、国会なり傍聴会なり、どこでもいいが、
「そういう事実はありますか?」ときかれて「NO」と明確に答えた
ソースがあるんだろうな?
単に公式に発表していないという理由で、その事例は存在しないなんて
いってるわけじゃないだろ。
だとしたら、防衛省などが公式に発表していない、ついこないだの
ソビエト軍の核搭載可能な爆撃機が、日本の伊豆半島までの空域を
偵察していた「事実」も存在しないことになるだろーがw

こっちはソースをしめした。
お前はソースをしめせず、プロパガンダとわめいてるだけだ。
プロパガンダとみなすなら、そのソースをしめせ。
できないならお前のたわごとだ。


 工作員が現実に存在することのよい例です。
 工作員とは必ずしも、プロの外国人とは限りません。ケースオフィサーの獲得工作によって協力者となったアマチュアも工作員に含みます。
 人民組織にオルグされ、そこで吹き込まれた情報を鵜呑みにし、延々とその主張をたれながすのも立派な工作員です。
 こうした工作には要注意です。実際に安倍首相は、首相の座から引きずりおろされているのです。

なお、この工作員はそのあともプロパガンダとわめき、実はそのソースが米紙であることが発覚したあとは沈黙していました。
 こちらをお読みいただければ、その間抜けさ加減がよくわかると思います。
http://hissi.dyndns.ws/read.php/newsplus/20070929/UldlWGxrTnkw.html

クリックすると元のサイズで表示します工作員はいい加減にしろ!と思ったらクリックをお願いいたします!



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”