※引用元さえ明記していただければ、引用・転載は全文・一部分にかかわらずご自由にお願いします。その際の連絡もとくに必要ありません。
※トラックバックについては、日本や政治や特定アジアなど、当ブログに関係のある内容であれば、エントリーに関係がなくても随時無条件に受け付けております。
※また、当ブログにおいて、万一著作権などの侵害がみられる場合、ご本人様からの申し立てがあれば直ちに対応いたします。
<<人気ブログランキングへ>>
にほんブログ村 政治ブログへ
1,000,000HITありがとうございます!!


2009/10/22

朝鮮総連、政界工作を指示! 民主党支持団体と関係も!  民主党

 朝鮮総連が、民主支持母体などと事実上連携し、政界工作していたようです。

引用元:産経新聞
==============================================================
 北朝鮮の朝鮮労働党の指導下にあるとされる朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が9月中旬に開いた中央委員会で「われわれは新しい連立政権に対北敵対政策を是正せしめ、日朝平壌宣言を誠実に履行させる対外事業(工作)を進攻的に広げる」などの方針を示し、幹部約350人に政界工作を指示していたことが、産経新聞が入手した総連内部文書でわかった。

 総連は、日本の政権交代をこれまでの対北強硬路線から融和路線に転じさせる好機と受け止めており、16日には都内で欧米などの親北団体を集め、「海外同胞大会」を開いている。

 文書は「在日朝鮮人運動の新しい全盛期を開くため確固とした土台を構築し、同胞が主人となる大衆運動の高揚と革新の成果として総連第22回全体大会を迎えるために」と題した計16枚。来年に予定される総連の「全体大会」に向け、組織拡大など活動指針を明示した。関係筋によると、総連首脳部が訪朝し、朝鮮労働党の指導で作成され、決裁を受けているという。

 文書では「与野党をはじめ政界、言論界、在野の人材、社会団体との事業を強化、日朝関係改善と国交正常化を追求する社会的世論を大きく活気付けること」として親北ムードの醸成を指示。日本政府への働きかけとして、貨物船「万景峰92」の入港禁止など日本の独自制裁の撤廃を「闘争」の目標に掲げた。

 さらに5月の核実験を受けた追加制裁として実施した輸出禁止措置により「同胞が祖国の家族らに送る郵便物や人道物資まで遮断された」などと主張。「前代未聞の人権蹂躙(じゅうりん)だ。国際社会に暴露、糾弾し、新連立政権(鳩山政権)がこれを即時撤回する措置を取るよう強力に要求する」とした。禁止措置では人道目的は例外となっているが、「人道」を理由に新政権から制裁解除を引き出したいようだ。

 一方、地方政界への工作について「いくつかの地方自治体選挙でわれわれの活動を理解し、同情する人材が当選した」と評価し、「これに関連し、地域密着の対外活動(政治工作)を現実的な条件に合わせさらに強化、努力すること」と指示している。

 朝鮮総連は旧日本社会党や総評、日教組などと歴史的な交流関係にあり、民主党の支持団体には、なお関係の深い団体が少なくないとされている。

==============================================================

 ロビー活動よりもはるかに戦闘的なようです。
 特に重要なのは、「いくつかの地方自治体選挙でわれわれの活動を理解し、同情する人材が当選した」という部分です。

 特に民主党の支持母体と交流関係にあるであるとか、旧社会党との関係、さらに社民党の辻本議員と関係のあるピースボートとの関係をはじめ、総連から献金をもらっていた民主党角田議員など、とんでもない人材、団体のオンパレードです。

 事実上の朝鮮与党といっても過言ではないレベルです。
 韓国ですらなく、北朝鮮と関係が深いというのは全く意味不明です。
 これが日本のリベラルの正体というわけです。

 日本でリベラルを自称する人々は北朝鮮や中国、ロシアなどの強烈な人権弾圧国家と仲が良いか関係が深いというのは、異常事態です。
 欧米の、いわゆる左翼であればそんなことはありえないでしょう。
 下手をすると共産主義者という扱いになり、とんでもないことになることもありえます。

 日本の左翼や「リベラル」こそ最も自由を弾圧する存在であることは、もはや周知の事実であると思います。
 たとえば「左翼」「リベラル」を自称するブログでも掲示板でもよいので、議論を仕掛けてみましょう。誹謗中傷ではなく、単に事実を突き付けるものであっても、あっというまに言論規制となるのが落ちです。
 一方、保守側への左翼側からの「議論」は、ほぼ中傷かそれに類するものであり、まともに相手ができるものではありません。

 日本の「左翼」は「言論の自由」を標ぼうするわりには、「言論の弾圧」が大好きで、自分たちへの批判は一切許さないという態度をとります。彼らが権力をもったら、どうなるか。
 そして、事実上、現在の与党はまさにそれなのです。
 日本がナチスによってめちゃくちゃにされた旧ドイツのようにならないことを強く望みますが、もしかすると無駄な願いなのかもしれません。

 少なくとも日本に対して敵対的な国の団体が堂々と活動し、その活動に同調する人間を多く抱えた政府というのは、終わっています。














北朝鮮に騙されるな!と思ったら下記クリックをお願いいたします。
励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ






 



2009/10/24  0:20

投稿者:unimaro

お疲れ様です!
民主が思う己のウイークポイントはあまりなく、保守といわれる者たちの攻撃は奴らは屁とも思わない様子です。
が、このエントリはかすっていると思います。
旧社会党残党の反日勢力は、民主のウイークポイントだと思います。
総連は民主とはつながりを持っていなかったらしく、つながりを持てと指示していたのは有名なことで、自民みたく太いパイプがないようです。
旧社会党残党とのつながりは同胞なので強いでしょうけど、やつらにあまり力がないし党内で結構無視されているのでしょうか?強かったら北や総連が指示など出す必要性はなかったでしょうし。

つまり、残党どもはあまりあれされてないw
=余計な奴ら≒ウイークポイント
だと愚考を。

ただ、民主は言われても気にしないそぶりをし続けるでしょう。
が、そこの攻撃を続けられると「まじぃなぁ」と党内問題になるかもしれません。

敵を倒すには外側より内側からの方が堪えます。
>、「いくつかの地方自治体選挙でわれわれの活動を理解し、同情する人材が当選した」という部分です。
 特に民主党の支持母体と交流関係にあるであるとか、旧社会党との関係、さらに社民党の辻本議員と関係のあるピースボートとの関係をはじめ、総連から献金をもらっていた民主党角田議員など、とんでもない人材、団体のオンパレードです。


↑こういうのは続けていく価値があると思います。
が、保守たち(政界財界)の多くも間接的に見せて関係しているので、、、w

一遍保守も膿を出しきらなきゃ、まともな「保守」というものになれないと、、
膿を出し切れば、堂々と民主とやりあえるのに、、、
利権の無くなった今、膿のだしどきだと思うのですが。


私は「日本主義者」なので、どっちでも「日本のため、国家1000年の計」になるのであれば、生暖かくヲッチしていくつもりです。

小沢氏が欧州系と関係があるという話もあるので、危険だとしたら、そこいら辺からくる圧力等かな、と思っています。

なんかぐだぐだと失礼しました。


PS.サンケイは飼い主があーなったので先走り過ぎのように見えます。
サンケイだけの記事だとしたら

http://unimaro.iza.ne.jp/blog/

2009/10/23  5:32

投稿者:reiko

TB頂き、有難うございます。

>朝鮮総連が、民主支持母体などと事実上連携し、政界工作していたよう です。

えっ・・・やっぱり!!!

次から次と打ち出す媚中韓の方策に、薄々は感じていたものの、
ここまで、マインドコントロールされていたとは、話にならない。

外国人参政権付与も着手し、属国させるのは、
いい加減にしろ!と云いたい。(立腹)

応援クリック☆


http://pub.ne.jp/itigoitie/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”