今、教育が民主主義が危ない!!
東京都の「藤田先生を応援する会有志」による、民主主義を守るためのHPです。
*このHPは、主に「藤田先生を助けよう!!」「イマジン!!」への投稿記事からの転載記事によって構成されています。したがって記事の著作権は投稿者にあると考えます。削除・訂正等の希望があれば、ご本人との確認ができしだい速やかに対処したいと思いますので、至急その旨を コメントしてください。
*コメントの投稿はご自由にどなたにもできます。記事の末尾にございます コメント または 詳細ページ の文字をクリックして下さい。
*ノンジャンルにコメントを投稿されたものについては、当方で分類したカテゴリーのほうへ移す場合がありますのでご了解ください。
*その他悪質な「荒し」と当方が判断したコメントの記事や投稿者については、掲載を拒否する場合もありますので、この点についてもご了解ください。
*親記事のご投稿は、当面は「藤田先生を助けよう!!」か「イマジン!!」にお願いしたいと思います。「パワー・トゥ・ザ・ピープル!!」への直接のご投稿には、ユーザーID(ユーザーネーム@サーバーネーム)とパスワードの入力が必要ですが、これはhttp://www.teacup.com/cgi-bin/regist/?new=my で、簡単に手に入ります。これを石頭氏(somo_kukki@yahoo.co.jp)
に連絡していただきますと、親記事投稿者として登録されますので、その後、ページ末尾にあります[投稿・管理画面]をクリックしてご投稿ください。不都合があれば、管理人へのコメントでご気楽にお問い合わせください。
T

U

V

W

X

Y

Z

[

\

]

]T
■ファイルの絵ををクリックすると、T〜]Tのカテゴリ内の、記事一覧を見ることが出来ます。(未だ工事中が多い<(_ _)>)
2009/11/4
「11・7「小西誠さん講演&討論会」に、ご参加を!」
\増田の部屋
◆ 11・7「小西誠さん講演&討論会」に、ご参加を!
皆様
こんにちは。犯罪都教委&2悪都議と断固、闘う増田です! これはBCCでお送りしています。重複、ご容赦を。
すでに、11月7日(土)には、いろいろな集会が予定されていると思いますので恐縮ですが、もしも、ご都合がつきましたら、超長い名前!? の「増田さんを職場に戻せ! 歴史偽造を許すな! 6・11不当判決糾弾!」「小西誠さん講演&討論会」集会に、ご参加ください!
●日時:11月7日(土) 17:45〜21:00
●場所:豊島勤労福祉会館(池袋メトロポリタン口から徒歩5分、消防署の隣り)
●主催:東京都学校ユニオン&「都教委による増田さんの不当解雇を撤回させる会」
●テーマ「民主党政権&安保・自衛隊&増田闘争の意義」
元・反戦自衛官として小西誠さんは、この3題話!? を、どのように見ていらっしゃるか、「一方的に話すのはおもしろくない」という小西さんのご希望で、増田がインタビューする形式で皆さんとディスカッションしたいと考えています。
会場からも、ドンドン!? 質問を受け付けます。
ご興味関心のある方は、ぜひ、ご参加いただき、意見発表&アピールをしてください!
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。