HAPPY★WINDY

このページは、トイプードルの風(ぷう)が我が家に来て、生後2ケ月から1年までの怒涛の日々をつづっています。人一倍育犬に苦しんだと思っている私の葛藤から、現在つらい方に少しでも愛犬との生活を楽しんで欲しいと思い残しています。新しい記事順に表示されてしまいますのでご了承ください。
現在のハッピーライフはこちら⇒http://happy-windy.a-thera.jp/

 

おすすめリンク

カレンダー

2008年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:poomama
>やなぎさん
別のとこで,麻酔の件,聞きました。
本当に怖かったでしょう。あんじちゃんの体質にしても,獣医さんの腕にしても,今回限りということにして欲しいですよね。。。
無事で本当によかったですm(__)m
風みたいに元気ありあまるほどの復活を楽しみにまっています。甘えっ子ぶりはどうかな?(笑)
スラはなれれば,すぐにできるようになるそうです♪頑張るぞ〜!

http://wind.ap.teacup.com/poomama/
投稿者:poomama
>sinamonさん
いえいえ〜。うちのはどんくさいので〜。
いちおう,新生児くんには「○○○ねえちゃんだよ〜」と唱えてきました(笑)

>もあっちさん
うちもリーダーウォークはまだまだ中途半端,,。首輪を鎖に替えてからなんとかできてます(ーー;)
あ,私ごめんなさい。赤ちゃんのにおいって苦手なんだあ(^・^)でも,その存在はアンビリバボーな可愛さです!

>yorikoさん
(笑)うちの職場に来る小学生は,私の年齢で頭がコンランしているようです(笑)「おねえさん」なのか「おばさん」なのか,ビミョウみたい。ある子が「おばちゃん〜」と言ったら,他の子に「ばかね,おねえちゃんよ。(なぜかエラそう)」って言われてました。その理由は「髪が茶色いもんね」子供の基準はよくわかんない(^_^.)

>まりんさん
お!行動している!すごい〜。
うちも紹介してもらったからねえ,。その近辺のHPを手当たり次第に探してみて〜!「いぬっこ」1匹に爆笑しました〜(^・^)

>あんまちゃさん
そうなの(^・^)あんまり私生活で褒める場がないので(逆におこってばかり)アジはいいですね(●^o^●)でもいろいろな考え方があるのでどうかな(笑)

>モックママさん
ありがとうございます〜(^・^)
待ても実はお尻がちょっと浮いてるんですよ!そしてピクピクしてる(笑)うちねー,フリスビーとかには興味ナッシングなんですよね,,。興味あるのはご飯だけ〜残念,,。


>かろさん
ピンポーン(^'^)そうで〜す!
お顔があんまり映ってなかったからいっか♪と思って,ナイショでUP!(でも彼女もこのHPの存在に気づいているような気もしたり,,。)
彼女はしっかりお母さんしてました。そのダンナさんもしっかりしてたよ(●^o^●)
おみやを忘れたので,また土曜日に行かねばなりません,,うう。
そうそう,アジも,ボードも,昼寝も全部したい〜(>_<)

http://wind.ap.teacup.com/poomama/
投稿者:かろ
この新生児ちゃんはもしかしたら私の知ってる人の子ども??(笑)
私も会いにいかなくちゃ〜!

風ちゃん、アジがんばってるんですね。
ボードも行きたいし、アジもしたいし、
この時期は悩ましいです(笑)

http://karo.exblog.jp
投稿者:モックママ
風くん、凄いかっこいいです。待ての姿がとってもかわいい! うちのモックは全然です。フリスビーを買ってあげたら、今じゃあドーナツを一口かじったみたいな歯型がついてます。

http://www.hpmix.com/home/mock0502/
投稿者:あんまちゃ
風ちゃん、毎週アジ連れて行ってもらって幸せだよね(*~∀~*)
ワンコが飼い主と一緒に(しかもノーリードで)楽しんだり訓練したりしてコミュニケーションとれてさ♪♪待ってる姿の風ちゃんの従順そうな姿勢が可愛いよ!!

http://plaza.rakuten.co.jp/toypooanne/
投稿者:まりん
風くんかっこいい〜。どんどんレベルアップしてるよね。ママやパパの努力の賜物&風くんの能力の高さだね。
うちもやりたいぞぉ。でもやっぱアジしてるとこが見つかんない。前に言ってた朝八時からのところに見学に行ってみたんだけど、なんと人っ子一人、いぬっこ一匹居なかった・・・。
動物病院の掲示板に貼ってたから行ってみたんだけど。きちんと連絡しなかった私が悪いんだけどね。
投稿者:やなぎ
へぇ・・!スラロームの練習って、棒にガードみたいのがついてるんだ〜!初めて知ったよ♪ちょっと勉強になったぁ(*^▽^*)
風くん、アジ犬になってるね〜。かっちょいいぞ!
投稿者:yoriko
赤ちゃんっていいにおいがするよね。
甘酸っぱいにおい。
poomama心配しないで、私なんて24歳からおばちゃんって呼ばれてますから・・・残念。子どもから見たら結婚してる人はみんなおばちゃんらしい・・・
風くん、どんどん上達してるね〜
ノーティーにもやらせてみたいなぁ。

http://twodogs.exblog.jp/
投稿者:もあっち
すご〜い!!!
そんなことができちゃうんですね(@@;)
モアは散歩のときに私の横を付いて歩くことさえできないです。。。
風くんは優等生ですね!

赤ちゃんってほんとかわいいですね。
会社の人の赤ちゃんが最近生まれて、写メ送ってもらったんですけどかわいすぎる☆
何か赤ちゃんのにおいっていいですよね!
私だけ・・・?σ(^∇^;)

http://yaplog.jp/0507/
投稿者:sinamon
風ちゃん、凄い!!!!!さすが毎週訓練されてるだけありますね (*^_^*) もともとIQ高いのももちろんですが(シナモン、、、こんなハイレベルなのできないよ!!!!!きっとf^_^; )
 新生児ちゃんは可愛いよね♪私も、5月には(妹の子が誕生して)いよいよ「おばさん」と呼ばれます(>_<) そんな事言われたら「お姉さんでしょ!!!!!」とひっぱたきますが(マジマジ (^_^)v )

http://plaza.rakuten.co.jp/kazucinnamon/
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.