2010/1/31
寒い冬の日にパイロン練習会でした。

寒々した空でしょ?
場所は、セントラルサーキット・スタンド裏の駐車場です。

ほぼ1速メインで、姫路戦には持ってこい!な練習でした。
参加14台だったので、もうサル練でございました。
昼から雨も降って気温もどんどん下がって、厳しかった。。。
寒い中、体をあっためきらずに走り倒したので
体のアチコチが痛いです。筋肉痛やら腰痛やら。。。
次回は6月ぐらいかな?

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
お久です、いっちーです。
欧州駐在も3年を経過したのですが、PRの部署から、「日本でやんちゃこいているマツダ車乗りがいたら取材させて欲しい」との相談を受けました。
Auto bildというドイツの雑誌(日本で言うと、ベストカーくらい有名かなぁ。もっと有名かも)の記事特集で、やんちゃな日本の自動車乗りの写真が欲しいようです。(取材もあるかも)
Auto bildの人達は11月下旬に東京モーターショーの為に日本に行くそうで、おそらく取材が12/3-5のあたりになりそう@東京。
たにやんの周りでマツダ車乗りでやんちゃこいている車の人、いませんか?
いっちー