2010/10/6

じらしまくりのトライアンフ「タイガー800」  バイク色々


今日はトライアンフ「タイガー800」の発表だわい♪とわくわくしながら帰宅!

しかし、トライアンフからのメールでは、
「トライアンフの新型アドベンチャーは完成間近。もちろん、私たちが手がけているのは車両本体だけではありません。60種類を超える純正アクセサリーとクロージングが、みなさまのツーリングをサポートします。 」???

※つまり、今日発表だったのはバイク本体ではなく純正アクセサリーとクロージングってオチでした。(まぁ想定内ではありますが)

HPを見たらカウントダウンが右隣に移動して残り26日を示しています。
トライアンフのティーザー広告に振り回される今日この頃です。
クリックすると元のサイズで表示します

◆↓応援クリック募集中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2010/10/7  23:03

投稿者:sero

アルカリ乾電池さん

アドベンチャーモデルは世界的に見れば結構売れているらしいですね。
国内では不人気ですが・・・

私は800ccあれば十分なのでタイガー800に興味深深です。

2010/10/7  22:53

投稿者:アルカリ乾電池

あら〜、もうちょっとのお預けですか。残念だなぁ(^-^;)
それにしてもこの写真、我らがGSシリーズにそっくりですね!
ヤマハのスーパーテネレや、ドゥカのムルティストラーダが発表されて、
さらにホンダも何やらアドベンチャーモデルを企画してるらしいし・・・
ホントに今はこのジャンルが大流行なんですね〜。
もし次に乗り換えるとしたら、目移りしちゃって大変そう?(^-^)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ