まず一昨年の17日は友達と2人で買い物にでかけてME遅刻...。
母が風邪ひき2ケツで近くの病院連れて行ったよ(Д)
その後はまず靴を巡ってABCと大中に行ったよ(∀)
大中でア-ムウォ-マ-(って言うのかな?)を買ったよ(^ω^)
今は学校だから写メないッス
そのア-ムウォ-マ-の片方ライブでなくした...。また右手用だけのこった(⊃Д`)

またその後は東急ハンズの下の階(←ややこしい)でエクステ買ったよ


昨日からもう付けてる(w)

今も付けてる

またまたその後は…
忘れちゃいました(´

`)⌒⌒
なんか駅の西口東口行ったりきたりしてた

笑
プリもとりまくった(・∀・)
またまたまたその後は地元に帰って2人じゃ暇だからもう1人誘って今度は3人でプリ行ったよ-


でもその日もバイトだからマッハで帰ったよ1人で先に(´Д`)
バイトは料理とフロアと入れ違いで入ってまた行ったりきたりしてたよ(´∀`)

はぁふぅ
それで02昨日はBUMP OF CHICKENのライブ―――――――――――――――――――――(

∀

人)⌒⌒
グッズ買ってきてもらうんじゃなくて

でも買った後ライブ始まるまで暇だった(´Д`)コク-ンでウロウロうろうろウロウロうろうろウロウロうろうろウロウロうろうろしたよ
バンプの袋抱えて

ナップザックみたいなやつだったんだけど入口をくしゃってやりたくないから二つ折りにしてずっと抱いてた(

←キモス
みんなグッズのタオル羽織ってた
―いろ02とんで―
ライブスタ―ト
星の鳥流出してなんかカウントダウンみたいな数字がステ-ジのモニタ-にでてきて数字が28なって…
どうなったっけ...。
まぁメンバ-でてきてみんな立ち始めてびっくりしたΣ(・∀・;)ノノ
さすがバンプ

みんなうまい

うますぎる
才脳人応援歌カンド-したぁ(

ω

)
アンコ-ルは3曲も歌ってくれて新曲のプレゼントも歌ってくれたよ


















0