東海山岳会Blog

それではまず、山行報告から・・・

 

いっしょに登る仲間を募集しています。
クライミングを始めてみたい人。 スポーツクライミングだけでは飽き足らない人。
雪山に登ってみたい人。 海外の大岩壁を登ってみたい人。 是非一度見学に来てください。

東海山岳会ホームページ本館はこちらへ!

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

お問い合わせ

 質問・お問い合わせは、下の「メッセージBOX」をお使いください。 なるべく早急に対応させていただきます。 ※必ず返信用のメールアドレスの入力お願いします。 ↓↓↓

メッセージBOX

過去ログ

キャラクター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:G
相馬さま 見つかってしまいましたね。勝手に載せてすみません。
相馬さんにお聞きしたお話はとても心に残っています。何年かたっていろんなことが落ち着いたら、ぜひ小川原湖にも行ってみたいです。日本一の浮島に上陸させて下さい!
投稿者:隊長
青森の相馬です。先日はお疲れ様でした。
互いになかなか出来ない経験をしましたが、こちらは近いのでまた行こうと思っています。
今度はりんごをトラックごと運ぶつもりです。
それと、動き回っているスタッフのために、登米本部に簡易風呂でも設置できればなと思っています。一昨日に地元新聞で記事を取り上げてもらってから、問い合わせが数件来ていて、皆さんの気持ちが痛いほど伝わってきます。それでも出来ることからぼちぼちします。
まさか大五郎を持っている写真がアップされるとは・・・・ まぁいいか。

http://ogawarako.yu-yake.com/
投稿者:G
MONA様 こちらこそ長い話を聞いていただいてありがとう。すでに現場を離れてしまって何も出来ない私達にとって、誰かに伝えるということが重要な責務とだ考えています。
投稿者:MONA
救援活動への参加、ほんとにお疲れさまでした。
参加されたことに、素直にすごいなあって思いました。
被災地の方たちは想像を超えるような大変な状況に直面していらっしゃるのだと思いますが、写真の中の笑顔がとても印象的でした。
長い時間、お話し下さってありがとうございました。
あっ、ヌンチャクも(^−^)
投稿者:G
あつた労山さま:HPへのご紹介ありがとうございます。
先ほども、この記事を見た人が早速登録して、週末から現地に行くことになった旨の連絡がありました。
どんどん輪が広がると良いですね!
あつた労山掲示板に、紹介をさせて
頂きました。

今の私達に出来る事、模索したいと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ