東海山岳会Blog

それではまず、山行報告から・・・

 

いっしょに登る仲間を募集しています。
クライミングを始めてみたい人。 スポーツクライミングだけでは飽き足らない人。
雪山に登ってみたい人。 海外の大岩壁を登ってみたい人。 是非一度見学に来てください。

東海山岳会ホームページ本館はこちらへ!

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

お問い合わせ

 質問・お問い合わせは、下の「メッセージBOX」をお使いください。 なるべく早急に対応させていただきます。 ※必ず返信用のメールアドレスの入力お願いします。 ↓↓↓

メッセージBOX

過去ログ

キャラクター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:b
コメントの投稿ありがとうございます。
私のレスポンスが悪く大変申し訳ございません。
仕事が落ち着きましたら、是非見学に来て頂けると幸いです。
投稿者:やま
はじめまして。先日、御在所スカイラインで湯の山温泉までの道を尋ねたものです。道を戻ってわざわざ丁寧に教えていただき有難うございました。ブログにコメントがありましたので返信しました。無事に戻っております。
東京勤務が長く、愛知県にきて山岳会など見ていました。今は仕事がどうしても忙しいのですが落ち着いたら集会の見学に行きたいと思っています。
以前クライミングはやっていましたが3年ほどブランクです。あとトレイルランは今もやっています。東海山岳会はとても活動範囲が広く活発でいらっしゃるので、凄いなと感じています。 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ