東海山岳会Blog

それではまず、山行報告から・・・

 

いっしょに登る仲間を募集しています。
クライミングを始めてみたい人。 スポーツクライミングだけでは飽き足らない人。
雪山に登ってみたい人。 海外の大岩壁を登ってみたい人。 是非一度見学に来てください。

東海山岳会ホームページ本館はこちらへ!

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

お問い合わせ

 質問・お問い合わせは、下の「メッセージBOX」をお使いください。 なるべく早急に対応させていただきます。 ※必ず返信用のメールアドレスの入力お願いします。 ↓↓↓

メッセージBOX

過去ログ

キャラクター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:G
Wakaさんもヤッケおめでとうございます! 長い道のりでしたね! taka子さんはすごいですねえ。ひょっとして土曜日解散してから、翌朝までずっと1.5倍だった? うらやましぃ〜。
投稿者:Waka
縫ヶ原山南面ステキッ❤ルートですね!
その1.5倍のテンションが抜けきらず翌日もtaka子さんはずっと縫ヶ原の余韻トークでした、うらやましぃ〜。素晴らしい山行ですね、登頂おめでとうございます!
投稿者:G
これはこれは! 上から手を振っていただいた方ですね! 私は下で大声で叫んでた者です(笑)。コメントありがとうございます。
九頭竜の界隈は本当に良い山がたくさんありますよね。
私はスキーは出来ないんですが、南面にも滑れるラインがあるのではないかと思っています。もし行かれたら、是非教えてください。
投稿者:ヨウメイ
こんにちは!
この日山頂から見ていた者です。
私達は真名川ダムからスキーで登りました。

まさか南面から登って来られる方がいらっしゃるとは思わず、声が聞こえて驚きました。
気になって検索したところ、こちらのブログにたどり着きました。

素晴らしい山行記録ですね!
大変興味深く拝見しました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ