年に一度だけ再会する二つの星も、時が来ればまた離れ離れになってしまうんだね。
でも、またその時がくれば会うことができることを信じて別れるんだねきっと。
愛の力は大きいね。
大きな愛に包まれて、人は生きていられるね。
雲の上には輝く天の川が永遠に流れ続けているように、いつまでも、いつまでも。
いつも誰かの幸せを祈っています。
先月決まったんだけどね、この度、2007年1月の公演を最後に、ミュージカルファイブを降板させて頂くこととなりました。
ファイブは多くの出会いと感動を僕に与えてくれました。
ファイブを通して出会うことができた人たちとの繋がりを大切にこれからも頑張っていきたいと思います。
プロデューサーが堂々と掲げたテーマ『ダンディズム』『禮』ということがどういうことなのか、まだまだ青二才の僕には計り知れないところがありますが、実際に生きていく中で、また新しい作品創りをしていく中で、少しでも理解し実践できるような、本当にカッコイイ人間に生まれ変われるように努力を続けていきたいと思います。
いやぁそれにしても良い舞台だファイブってやつは。
いつか匠さんみたいな可愛いじいちゃんになりたいなぁ♪
これからのファイブを担っていくメンバー達に熱い声援を贈りつつ、今までファイブという作品を愛し応援して下さった皆さんに心から感謝の意を表したいと思います。
本当に、本当にありがとうございました!
さてさて、というわけで僕のファイブは残すところ12ステージ。
初演メンバーのヨッちゃん、ゆたかっち!改めてありがとう!
そして、しし丸!酒井っち!アラやん!ケイスケ!
いつも迷惑ばかりかけてごめんね。
完全燃焼ヨロシクです!!
ありがとうは最後までとっておきます。
さてさて、忙しくなります♪
キノコ、にょき!
レスラー、ど〜ん!
ハゲタカ、ニックゥ!
匠、イエーーイ!
とりあえず バイビン(^.^)/~~~
懐かしき初演メンバー
さ、今夜もナイトナイト☆
あ!冷蔵庫、かなり快適です♪
次は洗濯機だあ〜!!