ベスト魂?存じ上げませんねえ・・・などと云わないこと。
先日出たグループ魂のスコア集です。
勤め帰りに楽器屋によって立ち読み・・・のハズが買ってしまいました。しゃららら・・・とCDにあわせて振り付け、やってみたくなったんで(嘘ですよ!ウソウソ)。スコアの上に振りの番号が書いてあるから、やりやすそうですがね。
『本田博太郎〜magical mystery・・・』の振り付けはどうかって?一部公開されてた“ある意味デビュー”のライブ映像の通りです。
竹内力氏の顔真似をする『竹内力』、阿波踊り風の動きが指示されている『東北の魂』(なんで阿波踊り?)など他の振り付けは、ワタクシ初見なんだけど、そういうのと比べると『本田博太郎・・・』はもしかして、セクシーかも。
博太郎さんについては、用語解説のところと暴動氏のコメント少々。寡黙なおじさんだったってさ。

0