本田博太郎さん観賞ノート

新作・旧作・・・観賞繁多のこの頃です。
このページの“見張り用”は映画やネット配信の予定です。
TVドラマ予定はリンクから“観賞ノートのオマケだよ”をご覧ください。
DVD発売予定はMrIijimaJournalのトップページ。秘密の手紙はrokuya@infoseek.jp、または、左下のメッセージボックスへ!

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

rokuyaの掲示板の記事

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

amazon

Who are you? What time is it now? Who's Camus anyway?

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:rokuya
きりきりさま 
貴重な情報をありがとうございます。
コミカルで面白そうな役ですね。
日テレプラスかどこかで再放送されないものですかね。
投稿者:きりきり
通りすがりの者です。うちにはこのドラマのビデオが全部ではないですが残っています。本田博太郎さんですが、このドラマでは初回、2回目、そのほか毎回ではないですが、時々出演されてましたよ。いつも1シーンぐらいでしたが、英語まじりで身振り手振りが大げさな、ちょっとアクの強い社長役で、夏木マリさんが演じてた春子との絡みがほとんどでした。春子に少し想いを寄せているようで、そのことを秘書に常に笑われるというのが定番でした。たぶん再放送などは難しいんでしょうが、全体的に良くできた面白い作品だったので、ぜひ見ていただきたいなあと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ