本田博太郎さん観賞ノート

新作・旧作・・・観賞繁多のこの頃です。
このページの“見張り用”は映画やネット配信の予定です。
TVドラマ予定はリンクから“観賞ノートのオマケだよ”をご覧ください。
DVD発売予定はMrIijimaJournalのトップページ。秘密の手紙はrokuya@infoseek.jp、または、左下のメッセージボックスへ!

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

rokuyaの掲示板の記事

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

amazon

Who are you? What time is it now? Who's Camus anyway?

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:rokuya
『ゼロの焦点』にご出演ですね。
マツ・カンパニーのブログによれば、博太郎さんの役は青木。
原作では、“あまり風采はあがらなかった。”
投稿者:rokuya
漢ちゃん もしや江藤漢斉さん?
いらっしゃいませ。こちらこそよろしくお願いいたします。
投稿者:バル
もしかして・・本人のご登場!?
はじめまして。
宜しくお願いします!!
以上。
投稿者:漢
どうも初めまして……漢ちゃんです……どうぞ宜しくね!
投稿者:バル
はぅあ゛っ!!
以上。
投稿者:rokuya
>「埒もない」・・意味が分からんとかゆー以前に・・・・・・漢字読めなかったりっ!
どこか適当な検索窓にコピペして“辞書”をクリック!不埒者め。
投稿者:バル
それぢゃ、息子をヨロシクと差し入れを持ってったとゆーのわっ・・冗談デスっ。
「埒もない」・・意味が分からんとかゆー以前に・・・・・・漢字読めなかったりっ!
以上。
投稿者:rokuya
ナンで『ゼロの焦点』出演者が博太郎さんと再会しちゃったりしてるのかなぁと考えただけです。
博太郎さんはその場所に
@何か用事があった A単に通りかかった
@の中身として、二人とも俳優何だから普通は出演のためと考えますわナ。しかし、そこのところをあ〜だ、こ〜だと考えましてネ。江藤氏にワザワザ会いに行った、ムスコについていった、弁当を届けに行った、エトセトラ・・・
 
“埒もない”とは“めちゃくちゃな”というほどの意味ですが、通じない人もいるようなので“冗談”を付け加えましたヨ。
投稿者:バル
「博太郎御大は大輔氏の付き人で撮影現場あたりをウロついていたのか・・・とか」・・えっ、えっ、ナンでですか?
ブログ読んだけど、そこら辺の記述発見出来ずっ。
漢ちゃんブログの2ショット本田博太郎・・何気に無理やり腕組まれて引っ張り出されたとゆーか・・刑事に腕掴まれてしょっ引かれてオモテに出て来たっぽい感じがするゾ。
はっはっはっ。
以上。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ