本田博太郎さん観賞ノート

新作・旧作・・・観賞繁多のこの頃です。
このページの“見張り用”は映画やネット配信の予定です。
TVドラマ予定はリンクから“観賞ノートのオマケだよ”をご覧ください。
DVD発売予定はMrIijimaJournalのトップページ。秘密の手紙はrokuya@infoseek.jp、または、左下のメッセージボックスへ!

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

rokuyaの掲示板の記事

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

amazon

Who are you? What time is it now? Who's Camus anyway?

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バル
本気を殺すとか言ってたのは、敵を欺くには、まず味方からとゆー事ですかねっ。
以上。
投稿者:rokuya
風の総長の密偵あるいは秘密工作員とかいう説は
鳥越の姐さんだったかな。

“密偵”ということよりも
“風の総長直属”のほうが意味があるんだな、きっと。何しろ、染夜は本気の命を狙うといいながら、逆に助けたり情報をくれたりしますからね。
投稿者:バル
本気の前にクタビレカッコで現れた『染夜』も、ミッション中の『染夜』の仮の姿とかっ。
密偵説の出どころって、どこですか?
あと、どーゆーところが密偵説に繋がったんですかね。
メチャクチャ興味有るんでヨロシクです。
以上。
投稿者:rokuya
密偵ですからね、秘密の身分、内緒の仕事。
密偵だとしたら、人前で見せる染夜の姿は、ホントの姿ではない。すなわち、染夜その実態は明らかではない、いうことやね。
投稿者:バル
ナニっ・・マジですか?
メチャクチャ興味有ったりっ。
何話目か忘れたけど、ヒゲボーボーでクタビレタ『染夜』が「仕事がねえ・・」とか何とか言って本気の前に現れたシーン有ったけど、アレは、どーなってたんですかね。
干されたのかっ・・イヤっ、平穏無事な期間が超長すぎて密偵ミッションが無かったのかっ・・失業手当は無いのかっ、風の総長っ。
以上。
投稿者:rokuya
染夜は、実は風の総長直属の密偵という説もありますな。
投稿者:バル
非正規ヤクザ『染夜』の方っ。
このネーミングウケますなっ。
初めの内は組立ち上げる為の資金集めで色んな組に潜り込んで銭集め・・その内、その日のメシ食う為にあっちこっちで銭集めとかっ。
以上。
投稿者:rokuya
どっちがズバリですかね?
非正規ヤクザ・染夜か、スタッフの交代か。
投稿者:バル
ひゃっひゃっひゃっ。
そのものズバリかもっ!!
以上。
投稿者:rokuya
さぁね。
自分の組を立ち上げるとか何とか言ってて、そうならなかった→フリーター・ヤクザから抜け出せなくなった→恰好を決めてる御身分じゃない!

『本気!』シリーズは、脚本家や監督が変わって、雰囲気が変化しましたからね。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ