2013/9/29  17:07

DREAM BOYS JET 観劇  ジャニーズ関係

昨日、娘とドリボを観てきました。

DREAM BOYS JET

2013.9.28(土)18:00開演
帝国劇場

1階 中列 9番  S席


キャスト
玉森裕太
千賀健永
宮田俊哉
近藤真彦
snow man
石垣大祐 後藤泰観
ジャニーズJr.
鳳蘭

簡単にいうとスターからモータースポーツの世界へ転身し、伝説のドライバーになったマサヒコの半生を映画化することになり、その主役となったタマモリ、友人のミヤタ センガを中心とした事件と謎の物語。
今までのドリボはボクサーの世界だったけど、それがカーレーサーに変わった感じで大まかなストーリーはだいだい同じ。
座長は玉森くんだけど、マッチのような感じもするほど、マッチの存在感は大きいし、マッチのヒット曲もかなりありました。
今回はお気に入りのJr.の岸孝良くんが出演してたので、(しかもわりと出る場面が多い)
双眼鏡で彼を追ってることが多くかなりみてないところが多いです。
席は、結構帝劇にはいってるんですが、はじめての中列が来てしまいました。そう1階の前のブロックの後ろにできる補助席の列です。
背もたれが折りたたみ式になっていて小さい。座面はちゃんとしているのでお尻が痛いということはないのですが、前列との間がせまいような気がしました。なので圧迫感があります。でも、後ろが通路なので、タマモリがレース前に入場するシーン。後ろを通りました。
かなりの近さでお顔を拝見できました。でも玉ちゃんより後ろのJr.が誰か気になってしまったという。とってもかわいいフェイスで、娘は目が合っちゃった。って言ってました。あとで、パンフと照らし合わせたらおそらく上原勝太郎くんではないかと。ちょっと岩橋くんにも似てます。
で、岸くん。
マッチの曲、キスマイの曲、ちゃんと歌いながらダンスをしていて笑顔がとっても素敵。
他の人を見てみると、歌ってない人もいるんですね。マイクがついてないので歌わなくてもいいんだろうけど、やっぱり楽しいノリノリ曲は口が動いてる方が表情も豊かでいい感じです。で、背が高くスタイルがいいのですぐみつけらるのは嬉しい。
先手観音のは玉ちゃん列で、神宮寺くんの後ろだったかな。席がはじだったのでちゃんと顔見えましたが、正面でも背が高いから見えてたかも。
2幕のローラーショーではサイドでマイクつきで歌ってました。岸くんは上手で半澤くんと。下手は増田くんと寺西くん。席が下手よりだったので、下手の二人もちらちらとみましたがこちらはかなりのりのり。岸くんも結構おおきな振りしてました。ダンスはフリーだったのかな。ほとんどそっちをみてたのでステージ上のローラーショー見てないという始末。
今回のドリボ、玉ちゃんは頑張ってましたが、ほんとごめんなさい。岸くんばかり見てました。セリフのないその他大勢の役だったけど歌やダンスのシーンが多く、コンサートのようで自分としては楽しめました。
ドリボの内容としてはまあこんなもんかなあって感じ。今までのドリボやSHOCKなどと比べてても仕方ないしね。
セトリもマッチの曲はなんせ世代なもんで知ってるし、キスマイも好きだし。Jr.もいっぱいでてたし楽しかったです。
あ、サトシ役はみずきくんでした。さすが舞台慣れしてるのでお芝居も歌も上手。
それから増田くん、あいかわらず歌が上手。そしてかっこよくなりましたね。あと宮館くんも歌ってましたよね。れいあくんはじめスケボー上手い子が多くてびっくり。田中斗希くんもやってたんですね、紹介で名前よばれてはじめて気付きました。

もっともっと感想はあったんですが、実は帰りにさっきまできらきら輝いてた岸くんに電車で遭遇してしまい、いっきに記憶がふきとんでしまいました。

終演後、正面からでると玉ちゃんの出待ちの列ができていて駅までの道は結構こんでいて、時間がかかりました。
仕切りの人がここが玉森くんへの手紙を持ってる人の最後尾です。持ってない人は道路わたってあちらに並んでくださいって声をはりあげてました。
せっかくだから並ぶ? Jr.の列とかどこか聞いてそっちに並ぶ?って娘に聞いても娘は並ばないというので、そのまま駅へ。
ホームで娘と少し立ち話しているとJr.の子二人がやってきました。しゃるふくんと多分斗希くんかな。あまりじろじろみちゃまずいよなあってちょっと離れたところにいたのですが、あれあの階段のぼってくる長身の男の人ってもしやってみていたら、なんと岸くん。最初にいたふたりがきしーって呼んだんです。やっぱり!! 後ろ姿でわかった私すごくない?って自分に感激。私服は白Tにグレーのパーカー、ジーンズ。青のスニーカー、そして青のニット帽。服は地味目っていうかふつうなんだけどニット帽は目立つよ〜。そしてお顔が超イケメン。お肌綺麗。目がぱっちり。アイラインとかはいってるんじゃないかって感じ。ピアスしてて、手首にはチャンルーみたいなのしてました。
間もなく電車がきて娘とのりこんだら岸くんも同じ車両にのってきて、私の目の前に立ちました。後ろ姿ですけどね。一駅だけど、ものすごく近くにいられ緊張しました。でもおばさんなのでね、はなしかけちゃおうかって思いましたよ。娘にしっかりとめられました。まわりにヲタいなかったし、大丈夫そうだったけどねえ。迷惑かなあ。それとも嬉しいのかなあ。まあどっちがよかったかはわかりませんけどね。
しかし思わぬ出来事におばさんは乙女になってしまって羞恥心でちゃったんですね、きっと。

このブログを書く前に去年のドリボの記事読み直してみたらなんと、その時も岸くんに遭遇してたんです。それは始まる前だったんですけどね。
きっと、また会えると信じてます。

今回は1回しか観られなくてとっても残念だったけど、でもまあ素敵な偶然があったのでよかったです。

そして今日が千穐楽。
キャストやスタッフの方々お疲れさまでした。
素敵な舞台をありがとうございました。




2021/12/7  14:17

投稿者:スーパーコピー 腕時計 修理 vaio

スーパーコピー - スーパーコピー
※お写真ではわかりにくい点が御座いまし
たらお気軽にお問い合わせくださいませ。
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。

https://www.kusuridonya.com/product/detail-1216.html

2021/4/23  5:49

投稿者:ブランド スーパーコピー シャネル amazon

【超人気質屋 】超美品、高品質、 N級 独占的な販売

★オメガ スーパーコピー最高等級時計大量入荷!

▽◆▽世界の一流ブランド品N級の専門ショップ  ★
注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料! 

◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
◆全国送料一律無料
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
■信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
以上 宜しくお願い致します。(^0^)

広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)
■ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ブランド スーパーコピー シャネル amazon https://www.jpcopy2021.com/product/detail-9646.html

https://www.jpcopy2021.com/product/detail-9646.html

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ