2020/1/27  16:20

フランケンシュタイン  

ミュージカル「フランケンシュタイン」

2020年1月26日(日)13:00開演
日生劇場
 

S席 2階A列12番

クリックすると元のサイズで表示します


音楽:イ・ソンジュン
脚本/歌詞:ワン・ヨンボム
潤色/演出:板垣恭一
訳詞:森雪之丞

キャスト
中川晃教 柿澤勇人(Wキャスト)
加藤和樹 小西遼生(Wキャスト)
音月桂
鈴木壮麻
相島一之
露崎春女
大矢臣 小林佑玖(Wキャスト)
浅沼みう 山口陽愛(Wキャスト) 他

ストーリー
19世紀ヨーロッパ。科学者ビクター・フランケンシュタインが戦場でアンリ・デュプレの命を救ったことで、二人は固い友情で結ばれた。“生命創造”に挑むビクターに感銘を受けたアンリは研究を手伝うが、殺人事件に巻き込まれたビクターを救うため、無実の罪で命を落としてしまう。ビクターはアンリを生き返らせようと、アンリの亡き骸に今こそ自らの研究の成果を注ぎ込む。しかし誕生したのは、アンリの記憶を失った“怪物”だった。そして“怪物”は自らのおぞましい姿を恨み、ビクターに復讐を誓うのだった…。
(公式HPより)



2020年最初の観劇は日生劇場でのフランケンシュタインでした。加藤和樹さんファンの友人と行ってきました。
なので、加藤さん、中川さんの公演です。
2017年のときもこの二人の組み合わせの公演をみました。
ストーリー、演出はほぼ同じなのですが、加藤さんの迫真の演技、中川さんの歌声にひきこまれます。のめりこんでみてしまうので切なくて苦しい結末にどっと疲れました。それでも観たい、よかったなあって思えるのはなぜなのでしょうか。


終演後は友人と俺のフレンチにて美味しいお料理をたべながら感想を語り合いました。
ちなみに俺のフレンチではドラマのグランメゾンとのコラボメニューがあり3種類いただいてきました。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ