| ぽぽろ番" /> 骨折でした[´Д`] | ぽぽろ番
骨折でした´Д`  実践講座案内

“捻挫”?実は骨折でした´Д`
“捻挫”したのは3日早朝。プールの準備中。玄関の4段ある階段をとんとんとんと降りた時でした。最後の着地でグニャッときました。左足がどんどん腫れていきパンパンになり、内出血した血が足先と土踏まずの上に溜まりどす黒くなりました。歩けばズキズキ×o×ドンッきます。足を引きずれば皆さんから「どうしたん?」「大丈夫?」と同情の声をかけられます。「大丈夫、ただの捻挫だから…」
今日で6日ですから、時がたつにつれてかかってくる声も甘くはありません。連れ合いに至っては、アホ扱いです。
それで、放出にある病院の整形を受診したら、ドクターが触って診ただけで「骨折ですね」と。車イスに乗せられ放射線科へ。レントゲンには多分ここですと指した左足の左甲の箇所に×o×T字型の亀裂が…。
腫れが引くまでは仮固定で、そのあとは約一ヶ月間ギブスだそうです。トホホ(;´д`)
「もうトシなんだから!」という声が聞こえてきそうです。冗談でもう戦力外通告やなぁと言ってきたことが本当のことに。左足だったことが幸いして?車の運転だけは可能なので事務所の隅で迷惑がかからない程度に>へ<汗↓仕事します。
反省するに、多動が災いして骨折し、多動が腫れを長引かせたわけですが、これで少しは多動もおさまるでしょうか?えっ?無理?バカにつける薬はないと。そうですよね。その分、口が更に多動になりそうです。
各方面に多大なご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします↓´▽`↓
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ