ユアテックスタジアム仙台でエスパルスを応援!  スポーツ

約1年ぶりに清水の試合を観戦。
ホームタウンから離れたところに住んでいるから、なかなか生で見る機会がない。
先月は清水まで行った(通りかかった)ものの体調不良で観戦できなかったし。
チケットまで買ってたのに。
クリックすると元のサイズで表示します
今回はうちの相方さんも一緒に観戦。
なので自由席ではなくアウェー指定席。
指定席とは言えアウェーなので入場時には相変わらずスタジアム外側半周というアウェイの洗礼を受けます。
この日はコンコースが解放されてたから普通に泉中央駅側の入り口から入ってもいいような気もするんだけどな。
ホームページに出ていた情報がスタッフさんにきちんと伝わっていなかった印象。

試合前のS席付近。
クリックすると元のサイズで表示します
ベガッタさんが散歩中。

試合内容は・・・って書こうと思いましたが。
観戦からこれを書くまで一週間かかっているので察していただけるかもしれませんが、内容がまったくいいところなし
チャンスはセットプレーくらいで、流れから点が取れる雰囲気がなかった。

コーナーキックから・・・
クリックすると元のサイズで表示します
得点できず。

フリーキックから・・・
クリックすると元のサイズで表示します
得点できず。

前半20分に自陣でボールを奪われ失点。
最初のミスをした松原選手に怒号が浴びせられる。
クリックすると元のサイズで表示します
前半は1失点でしのぎ、後半巻き返そうと思っている48分に失点。
しかも決めたのは平岡選手元清水)。

ってことで結果はこれ。
クリックすると元のサイズで表示します
たぶん、見に行った試合で初の無得点
見ているこっちもイライラ。
遅延行為を繰り返す相手キーパーに対し大声を出してしまいましたが、相方さんが近くにいるときの初めての大声のような気がする。
自分の旦那がいきなり大きい声を出して驚いただろうな・・・
あと、こっちが驚いたのはパスが回らないなって俺が思ってるときにチームワークが悪いんじゃない?という相方さん。
言葉のチョイスは置いといて、サッカーほとんど見ないのに的を射たこと言うもんだ。
まぁ、それくらい出来が悪い試合だったということですが。

来年も仙台で見たいので、間違っても降格なんてしないようにお願いします
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ