おがわら湖ふれあい村でキャンプ!  キャンプ

今シーズン2回目のキャンプ。
9月なのにまだ2回とは・・・
まぁ、コロナ禍なので仕方ない。
何年か後にはそんなこともあったねといつか話せる日がくるわ状態になるといいな。

中島みゆきさんは全く関係ありませんが、東北町へ。
クリックすると元のサイズで表示します
ここ数年は毎年のようにお世話になってるおがわら湖ふれあい村です。

天皇杯観戦のために職場での夏季休暇を残しておいたのですが使う当てが外れ、2日ずらして金曜に休暇。
平日のキャンプ場ってさすがに人がいないですね・・・
クリックすると元のサイズで表示します
オートキャンプのサイトは2か所あり、俺が使った側のサイト(全18区画)は他に誰もいませんでした
これ以上快適な環境はないんじゃないかと思うくらい。
2泊で予約をとろうと思ったら2日目(土曜)の夜は満員のため予約できず。
世間的には4連休の初日だから仕方ないか。
ちなみにこのキャンプ場はコロナ禍の影響でサイトを1つおきに使用させておりました。
区画が分けられてるからそこまでしなくてもいいのにって感じもありますが。

小高い丘の上にあるので小川原湖をきれいに見ることができます。
クリックすると元のサイズで表示します
この景色も含み、サイト使用料が1区画2,000円。
ちなみに電源も使えます
去年より500円アップしたとはいえ、1区画がけっこう広いしきれいだから安いほう。

また来年も来るんだろうな。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ