エスパルス公式ショップで勝手に福袋的な買い物  スポーツ

まだ暑かった8月6日。
エスパルス公式ショップからこんなタイトルのメールが届きました。

【エスパルス公式オンラインストアご利用者様限定】3,000円OFFクーポン

読んでいくと、すべての商品に使えるクーポンであることが書いていました。
こういうクーポンって「○○円以上の買い物に使えます」だったりするものですが。
エスパルス公式ショップ、太っ腹。
ホントは悪いと思いながらも、3,000円のお買い物
送料は当然ながら自腹です。

福袋的な楽しみ方をするために、こんなものを買いました。
クリックすると元のサイズで表示します
誰のが出るかわからない選手応援タオル
誰のが出るかわからないユニフォーム型ポーチ(ホーム)
誰のが出るかわからないユニフォーム型ポーチ(アウェイ)

今年は清水の試合を2回見に行ってるから、その試合に出た選手だといいな。
ちなみに見に行った試合はルヴァンカップ仙台戦天皇杯盛岡戦

まずは選手応援タオルを開封。
出てきた選手は・・・
クリックすると元のサイズで表示します
ノリエガ エリック
天皇杯盛岡戦に出場。
清水のエリックとして初出場した試合ですね。
まぁ、残り数分のところでの出場でしたが。
雨の盛岡、本人にとっては思い出になったことでしょう。
去年は町田にレンタル、そこでJ2の出場はあるのでプロ初出場ではないようで・・・
まだ19歳、未来のディフェンスリーダーになってくれるといいな。

続きましてユニフォーム型ポーチ(ホーム)を開封。
出てきた選手は・・・
クリックすると元のサイズで表示します
鈴木義宜
ルヴァンカップ仙台戦に出場。
今シーズン、大分から加入した大型ディフェンダー。
開幕からレギュラーをつかむも、6月に怪我をして離脱。
スタンドから見ても、すごく大きいと感じた選手。
離脱後に失点が増えたのは気のせいか・・・?
移籍加入ながら今シーズンのディフェンスリーダーとしてチームを牽引していただけにケガは痛かった。
試合へ出られる日を、首を長くして待っています。

最後にユニフォーム型ポーチ(アウェイ)を開封。
出てきた選手は・・・
クリックすると元のサイズで表示します
ヴァウド
天皇杯盛岡戦に出場。
昨シーズン加入し、リーグ戦29試合に出場したセンターバック。
ケガ人が多い今シーズンにあって、安定して出場できているのはありがたい。
外国籍選手が多くなるなかでもきちんと出場しつづけているんだから、監督からの信頼も厚いんだろな。
現状のディフェンスリーダーってところ。

なかなかよいラインナップ。
それにしてもなぜディフェンダーばっかりなのか・・・
ポジションはもうちょっとばらけてもいいような気もするけど。
まぁ、運任せの買い物なので仕方ないか。

このグッズを持って試合を見に行けるのはいつになるやら・・・
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ