カイロプラクティック院長の 日々散策

穏やかな日は陽光に包まれ、
雨の日はその音を楽しみ、
風のように新鮮でありたい。



 
フライフィッシャーでありカイロプラクターである私は、大いなる目標に向かい、今日も時のせせらぎに立ち込んでいる。それは知り尽くすことの出来ない永遠の流れだ。

過去ログ

自由項目

健康を取り戻したいなら快方の森カイロプラクティック院

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目2

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:toshi
ぽてちーさん、お疲れ様です。

ああ、そこに入っていたんですね、メルアド。私も入れました。

今まで入れていなかったのは迷惑メールが毎日100通以上来るので、いざと言う時に探すのが大変だからです。

ぽてちーさんのお陰で楽しみが増えました。また、ブログも以前のように書くきっかけとなって良かったです。^^

投稿者:ぽてちー
ふーらいさん、こんにちは。
ぽてちー(山園)です。

LINKS、懐かしいですね。(^^)
あの頃ネットが普及したおかげでどこの場所にいても距離を感じずに会話できて、全国の歌仲間とワイワイするのがとても楽しかったのを覚えています。
そんな中でみんなでCD作ろうと誰と無く言い出して出来上がったのがLINKSでしたね。
あの頃だからできたことでしょうね、同じことを今やろうとしても多分難しいだろうなぁって思います。

「ガラスの砂時計」がどんなアレンジになるのか今から楽しみですね。(^^)

それと私のメルアドは投稿者のメールにも入れていますが↓になりますので何かありましたらご連絡下さい。
potechii1961@yahoo.co.jp
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ