カイロプラクティック院長の 日々散策

穏やかな日は陽光に包まれ、
雨の日はその音を楽しみ、
風のように新鮮でありたい。



 
フライフィッシャーでありカイロプラクターである私は、大いなる目標に向かい、今日も時のせせらぎに立ち込んでいる。それは知り尽くすことの出来ない永遠の流れだ。

過去ログ

自由項目

健康を取り戻したいなら快方の森カイロプラクティック院

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目2

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:toshi
吉野様
ブログをずっと放りっぱなしで、コメントが遅れて申し訳ございません。

もう、4月も中旬、大野川に来られたのでしょうか?
神原渓谷では、まだまだドライで釣れますが、竹田でお勧めは3月いっぱいの里川でのライズ狙いです。
これからは昼間は渓谷で遊び、夕方からは里川のイブニングで大物狙いです。
35センチクラスはいくらでもいます。^^

投稿者:吉野 公祐
院長先生
初めまして。大阪の吉野と申します。
どのようにお呼びしたらいいのか分からず、院長先生と呼ばさせていただきますが、失礼の段ご容赦ください。
フライフィッシングが趣味の、今年還暦を迎える初老のオヤジです。FFの経験年数だけは長いですが、腕前の方はいつまで経ってもヘッポコなままです。
少し先ですが、3月中頃から下旬にかけてまとまった休暇が取れるので九州へ釣行しようと計画しています。
「九州=南=暖かい=ドライで楽しめる」という図式を頭に描いていましたが、五木村や椎葉村は標高が高いのでドライでは厳しそうなので、大野川水系への釣行を目論んでいます。「神原渓谷」で検索して院長先生の2010/03/16のブログに出会いました。
初めてメールさせていただくのに厚かましいお願いで恐縮ですが、大野川水系のどの辺りに入ればドライで楽しめるか教えていただく訳にはいかないでしょうか?
メールでのやり取りが面倒だとお考えの場合は、面倒臭くない他の方法を仰っていただければ結構です。
ご挨拶もした事がないのに失礼、厚顔極まりない事は充分承知の上で恐縮ですが、ご教示いただければ幸甚に存じます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ