カイロプラクティック院長の 日々散策

穏やかな日は陽光に包まれ、
雨の日はその音を楽しみ、
風のように新鮮でありたい。



 
フライフィッシャーでありカイロプラクターである私は、大いなる目標に向かい、今日も時のせせらぎに立ち込んでいる。それは知り尽くすことの出来ない永遠の流れだ。

過去ログ

自由項目

健康を取り戻したいなら快方の森カイロプラクティック院

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目2

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:toshi
ぷろぺらさん、こんにちは!

まだ、釣りに行ってなかったんですね。大分川も相変わらず良いみたいですよ。支流の由布川、狭間川、七瀬川、芹川、阿蘇野川…。

>でも今日これを読んで本当に釣り行った気持ちが味わえました

こういうコメントは、書く方にとってはホントに嬉しい。ありがとう!

http://wind.ap.teacup.com/8721/
投稿者:ぷろぺら
最近釣りには行きたいけど行っていません。
解禁のこの時期がヤマメ釣り好きなものにとってはたまらない時期ですね。でも今日これを読んで本当に釣り行った気持ちが味わえました。ありがとうございました。
投稿者:toshi
パーマークさん、こんばんは!

竹田の標準サイズです。
山国川だとポカポカ陽気の方が活性が高いんでしょうね? お互い、気持ち良く解禁を迎えられて良かったですね。^^

http://wind.ap.teacup.com/8721/
投稿者:パーマーク
竹田行かれたんですね。29センチいいですね〜。竹田は例の場所でしょうか?
自分は諸塚は遠いので山国川に変更し、のんびり行ってきました。ポカポカ天気で22センチと23センチの2匹でまずまずの解禁でした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ