カイロプラクティック院長の 日々散策

穏やかな日は陽光に包まれ、
雨の日はその音を楽しみ、
風のように新鮮でありたい。



 
フライフィッシャーでありカイロプラクターである私は、大いなる目標に向かい、今日も時のせせらぎに立ち込んでいる。それは知り尽くすことの出来ない永遠の流れだ。

過去ログ

自由項目

健康を取り戻したいなら快方の森カイロプラクティック院

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目2

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:toshi
KENさん、コメントありがとう!

おお、もみじの赤い葉っぱには、そういう理由がありましたか?!

それなら、ワタシが冗談で書いた、もみじのイネイトインテリジェンスにも関係ありそうですね。^^


それにしても、今回は予想外に拍手が多くてなにやら嬉しいtoshiちゃんです。(笑)
投稿者:KEN
お久しぶりです。
我が家の実家のもみじも春から夏に紅葉します。
もみじが夏に緑色なのは,葉緑体が葉っぱの中の栄養素,カロチンの赤みに勝っているからだと聞いたことがあります。

逆に言えば,春先に赤い葉っぱは,葉緑体に負けないくらい栄養が行き届いているからだとか。(ウロ覚えだから,本当かどうか自信はありませぬ…(笑))

toshiさん,紅葉の木の整体までされたのではないですか!?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ