カイロプラクティック院長の 日々散策

穏やかな日は陽光に包まれ、
雨の日はその音を楽しみ、
風のように新鮮でありたい。



 
フライフィッシャーでありカイロプラクターである私は、大いなる目標に向かい、今日も時のせせらぎに立ち込んでいる。それは知り尽くすことの出来ない永遠の流れだ。

過去ログ

自由項目

健康を取り戻したいなら快方の森カイロプラクティック院

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目2

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:toshi
まあ、最大原因はメジャーのように底辺からしっかりと支える組織作りもせずに、目先の利ばかり追求してきた結果でしょうね。底辺が小さいからトップクラスの選手が大した努力もせずに(メジャーのように)、高すぎるギャラを貰うようになる。

それと、いかに闘うか、そこに至るまでどんな経過があったのか、という中身を見ずに結果だけで一喜一憂する低レベルなファンが多いのも事実。
投稿者:てら
スポーツ関係の指揮者あたりはそーと前からプロ野球組織のあり方は指摘されてたもんね、「長くは続かない」って。チームをひとつの企業が維持するって無理って。それに底辺を育てる組織じゃないとって。地域に根差した活動ってやってかないとねぇ。
それにしても営利主義がガンガン感じるのに「利」がないなんておかしな存在だよね、プロ野球って。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ