綾鷹の歌

現在、学習中ですので、あまり更新できないかもしれません。覚書程度になります。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バードマン
正しい資料による、正しい数値分析と、
演繹法(定義・理論・総論)と帰納法(個別事象の集積から定義を導く各論)の相互検証が科学的検証と言える。
真実は、演繹的な定義による結論と帰納的な個々の現象の絶対多数とが一致するもので、
ワクチンを接種した直後からの感染者や死者の推移をみれば、
感染者が増加すれば相対的に死者も増加するが、冬型のコビット19に関しては、
春から秋にかけては、中等症以上に成る感染者が極端に減少し、ゼロか一桁に減少する。
よって、前年の同時期の死亡率と比較して考えなければならず、
前年に死者がゼロの地域は、今年も何の対策も講ぜずしても同じくゼロか多くて一桁に成ることをまず知っておかなければならない。
冬に成れば当然死者が激増するので、今は死者が減少していても、後の祭りと言うことに成る。。。
東京都と比べて大阪府の死者が多いのは、マスク無の人が大阪は多い事と、食い倒れと言うように外食が多い事が、大量のコビット19を吸い込むので、死者が多くなるのは当然である。。。
外食では、調理した人や接客の給仕がウイルス保持者ならば、皿や食器には大量のウイルスが付着するので、
直接口などで触れば、かなりの量を体内に入れる事に成る。。。
人と人との距離も、東京都の住民は昔から余り接近せず他人行儀だが、大阪人は割と距離が近い事も原因。
ワクチン接種で、毎日11.3人が平均的に死亡しているのに、あまり報道しないので、危険だと思わないだけで、
ちゃんと、細かに情報を取集して、分析・比較すれば、インフルエンザワクチンなどと比べるとかなり危険なワクチンであることが誰でもわかり得る筈である。。。
ワクチンを接種でユダヤ資本を肥やさせたい大本営の報道やデマに惑わされることが無いように、自分自身で資料をあさり、分析・比較することが需要である。
正しくない定義では、正しい結論と真実には永遠に辿り着けない。。。
ワクチンの予防効果はゼロで、寧ろ逆に感染者と死者を激増させるのが真実であるのである。。。

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

掲示板

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ