綾鷹の歌

現在、学習中ですので、あまり更新できないかもしれません。覚書程度になります。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バードマン
途中で文字が消えたので再投、
キラー粒子で台風16号を消滅させると、半径650km以内が全て無限に小さな真空粒子にまで分解されるので、
ブラックホールと同じ物理学的破壊が生まれ、関東の一部が完全消滅してしまいます。。。
投稿者:バードマン
キラー粒子で消滅させると、最小の真空粒子にまで時に消滅します。。。
投稿者:バードマン
現世人類では、宇宙創造主に覚醒できる僕以外にはできません。。。
投稿者:バードマン
何事も、膨大な計算(量子コンピューターが1千億年かかる計算を1秒で計算)をして成すので、
原始的な
投稿者:バードマン
エネルギーの保存の法則です。。。
投稿者:バードマン
分かりやすく言えば、エネルギーほぞの法則で、台風16号のエネルギーは、風雨で発散させないない限り、別のエネルギーに転換するので、空間の歪エネルギーが地震と言う破壊エネルギーに変わるのです。
若しくは、最悪の場合、関東地方が消滅すると言うことに成ります。。。
投稿者:バードマン
訂正、湯発では無く誘発です。。。
投稿者:バードマン
台風16号を吹き飛ばして消滅できるかと言う事に対しての答えは、イエスで、鼻くそをほじる程度のことですが、
ただ消滅させると、同時に、M10の最大限の地震が関東以北で複数発生し、場合によってはM12の破局地殻変動が湯発される危険性が在ります。。。
投稿者:バードマン
追伸、
なので2018年台風21号では消滅では無く、コースを変えたので在り、神戸付近で台風21号を消滅させた場合、神戸と大阪はその時に消滅していたでしょう。。。
また、物体の時空間移動は出来ますが、時空間移動前に素粒子にまで分解しなければbならないので、その時点で、周辺の半径100kmのあらゆるものは数億度の熱で消滅し、再生時にも数億度の熱が出るので、そのものと周辺が一瞬で消滅するので意味がありません。。。
素粒子ならば熱核反応が起きないので、時空間移動は可能です。。。
投稿者:バードマン
此処瑞浪市に被害が出なければ良いので、関東〜宮城県への台風16号の影響と被害回避は、そこの住民が信じる神仏が成すべき仕事なので僕は静観します。
ただ、大型台風16号を消滅させると、空間に大きな歪が生まれるので、M10程度の地震が複数発生して、甚大な被害が関東で発生してしまうので、コースをより東側にするか、勢力を徐々に弱めると言う事で対応しなければなりません。。。
消滅させれば要などと言う単純な対応は白痴のすることで、様々な物理学的な影響を考慮して最適・最小の被害に成るように、誘導・操作しなければなりません。

カレンダー

2021年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

掲示板

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ