綾鷹の歌

現在、学習中ですので、あまり更新できないかもしれません。覚書程度になります。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バードマン
訂正、
偽物(本当は・・・)の神仏は、人を吹くにしてもすくことは決してしません。。。 ではなく、

偽物(・・・)の神仏は、人を不幸にしても救うことは決してしません。。。です。
聖人であるイエスキリスト・ブッダ(お釈迦様)などは、神仏ではなくたんなる人間で、神社仏閣を立てた人は聖人でもない只の凡人、犬・キツネ、イノシシ、カラスもただの獣、神社仏閣に祀られたそれらの獣は神の化身でも何でもない只の凡人が空想したスーパーマンやウルトラマン・ゴジラと同じ架空の存在に過ぎず、決して人を救うことなど出来ないのである。。。
信じる対象を間違えば、死後、永遠の地獄にしか行けません。。。
本物の神仏も、前12宇宙創造主も決して偽物の悪魔や鬼神を信じる者を救うほど寛大な存在ではないので、多くの人が悪魔や鬼神を信じているので戦争や貧困、自殺、災害、病は無くならないのである。。。。。。。。。
本物の神仏と前12宇宙創造主が加護し救うものは、1万人に1人以下しかいないのです。。。
投稿者:バードマン
2月27日付けで、3月2の新たな表示が出来ているので、
投稿が可能になったようですね!
ノミ、ダニの体長(大きさ)は、成虫で2〜3mm、シラミは2〜4mmで、卵はどちらも0.5〜1mmほど。
ヘアードライヤーで、皮膚や髪の毛についたノミもダニもその卵もシラミも体液に反応して青白い光を放って爆死にます。
もっと小さな0.1ミリ程度の微生物もドライヤーでプッチと音を立てて爆死します。
衣服や毛布・布団などにくっ付いたノミ・ダニ・シラミも、青白く光るか、プッチと音お立てて爆死するので、家にいるノミやシラミを駆除できています。。。
散髪や風呂に入った後に、ちゃんとドライヤーの熱風で髪の毛や、手足体中を焼けどをしない程度に充てていれば、ノミ・ダニ・シラミは体や髪の毛には卵すら残りません。。。
こんな簡単なことは、本物の神仏と前12創造主の加護があれば無意識のうちに教えてくれ。。。
防塵マスクを優先的に着用しない人には本物の神仏と前12宇宙創造主の加護は無いと考えた方が良く、
対価を要求する神社仏閣に祀られた偽物(本当は悪魔。鬼神・魑魅魍魎・動物の悪霊)の神仏は、人を吹くにしてもすくことは決してしません。。。
本物の神仏、前12宇宙創造主は、時空を超えて何時どこでも、人種や老若男女、貧富・学歴の有無に関係なく、困った時には無償で知恵を貸し助けてくれます。。。
僕が体中が時々痙攣する中、2年間ほど真冬でも暖房器具や温かい食事が出来ず1か月1万円の極貧生活でも、風邪一つ引かなかったのは、本物の神仏と前12宇宙創造主の加護があったからです。。。。。。
ほとんどの人が信じている偽物の神仏にすがっていたら、既にこの世には生存できなかったと思います。
宮本武蔵も、偽物の神社仏閣の神仏に頼らなかったから生き死にの死闘の中を生き延び、無敗となったのです。。。。。。。。。

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

掲示板

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ