Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/2/17

"30 minutos" saiu.  2009年リスボン日記

今夜は先日収録されたRTPの「30 minutos」が放映されました。知人の話では予告編も事前に流れていたそうで、驚いています。

今日はパテオに歌いにいっていたので、出演者やスタッフ一同でテレビの前で見ていました。「家族皆でうちの娘の出演をみるぞ!」という感じでした、ありがとう、みんな。自分の姿をテレビで見るというのは、なんとも恥ずかしく、クリスティアナとずっと手を握ってみていました。しかし、国営放送局の人気ドキュメンタリー番組に出していただけたことは本当に光栄です。そして、ずっと撮影をしてくれたRTPのディアナとペドロがこだわって編集をしてくれたこともよくわかりました。

客観的に自分をみることで気がつけたこともたくさんありました。発音や歌い方の反省などもありますが、それ以上に、私は本当に愛情をたくさんもらえているんだということがわかりました。スクリーンには私を支えてくれている人たちがたくさん映っていて、それがどれだけ幸せな事かとかみしめました。放送後に連絡をくれた友人たち、ありがとうございました。

こちらのサイトよりビデオを観ることが出来ます。
「RTP 30 MINUTOS」
2月17日分をクリックしてください。ラストの10分間で私が紹介されています。

明後日は朝からTVIでの撮影があり、先日撮影したSICは28日に放送予定です。これを励みに、引き続き勉強していきます。



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ