Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/2/28

correu bem  メディア情報

今朝、先日出演したテレビ番組「ETENIAS」がオンエア−された。テレビ局のSICはポルトガルではとても有名なテレビ局で、この番組も全国放送されている。

朝6時30分からの放送なので、夜遅くに働く私たちは観れるはずはなく、録画していたものを夜にパテオのみんなで鑑賞した。
クリックすると元のサイズで表示します
(スタジオで歌ったファド。師パレイラとギリェルメさん。)
クリックすると元のサイズで表示します
(インタビュー。毎回のことながら、事前に質問を聞いていたわけではないので、その場で理解して返答しなくてはならない形。笑っているけど、とても緊張していたのです。)

「テレビは太って見えるわよね」ドナ・リナ。スタジオで会った司会者の女性はとても細くてびっくりしたけれど、画面では普通に見えた。日本もポルトガルもその点は同じみたい。

私の前後のインタビューゲストは「教授」や「先生」と呼ばれる方々が名を連ね、ポルトガルの抱える問題点などを専門家にインタビューする正統派の番組だった。そんなところに出演できた驚きをブラウン管を通して初めて実感した。これらの取材依頼に全て対応し、いつもスタジオに付き添ってくれたドナ・リナとセニョール・フェレイラの夫妻が嬉しそうに番組をみていた。それが私には一番嬉しかった。Mãe,pai,obrogada!




コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ