Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/6/13

Parabéns menino António♪  2009年リスボン日記

本日、サント・アントーニオ祭は師匠アントニオ・パレイラの誕生日でもある。お店に着くと彼の孫の女の子2人が遊びに来ていた。私がプレゼントを持ってきたのを知ると2人は大喜びで一緒にハッピーバースデーを歌ってくれた。師匠を3人で取り囲んで、開店しているのでちょっと声を小さめにアカペラで歌った、パレイラはものすごく嬉しそうに微笑んでくれた。

私は彼に本当にお世話になった、この留学が充実したものになったのは彼のおかげだ。私がファディスタとして成長することが恩返しに他ならない。彼は日本でファドが浸透していく事を願っている一人でもある。いつもありがとう、これからもどうぞ元気でいてね。



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ