Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/6/29

Grafismo  日記

今朝は朝日新聞連載中の4コマまんが「ののちゃん」にまたファドがでてきて、朝から心が浮き立った。ポルトガルにいる時に、「ののちゃん」に路上ライブでファドを歌う若者3人が出てきたことは知人から教えてもらっていた。今日はその続編!ついにキクチのおばちゃんの食堂で若者たちはライブを果たす。ライブ後に関西弁で「ようけまちがえた!」と騒いでいる若者3人に5年前の自分が重なってならなかった(笑)。最後に「食堂がリスボンの酒場にみえてきたよ」とあったけど、私も是非そうあってほしいと願っている。いしいさん、続編楽しみにしています!

さて、「ののちゃん」に勇気付けられ東京出張へ、ニューアルバムの最終チェックと入稿を今日は終えた。デザイナーの方々がこだわって作ってくれたジャケットも本当にいい仕上がりで感激した。できあがったCDを手に取るのが今からとても楽しみだ。



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ