Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/7/31

apresentar  日記

クリックすると元のサイズで表示します
ツアー最終日「フィドル倶楽部」でのライブも無事終了いたしました。たくさんのお客様にお越しいただきました、ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
ベースも入っての贅沢な演奏で、楽しく歌えました。緊張もかなりあって、初めて自分がファドのライブをした時にように控え室でも落ち着きませんでした。きっとこのライブに自分自身が懸けていたからでしょう。ポルトガルでどれだけのものを得られたか、それを日本で聴いていただく、形にして報告する、私にとって大きな仕事となりました。

間違いなく一歩を踏み出せた、スタートラインにたてたことを確認しました。このツアーで私を支えてくれたミュージシャンたち、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。そして、共に歌い見届けてくれたお客様に大きな拍手と感謝を。



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ