Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/8/18

Corteo!  日記

友人と大阪・中之島で上演中のシルク・ド・ソレイユ「コルテオ」を観てきました!アクロバットがメインだった前回の「ドラリオン」に比べ、美しいストーリーが加わり芸術作品として素晴らしい二時間でした。しかも、センターのすごくいい席で観ることができました☆

ひとりのクラウンのお葬式の夢なんて、シルクの良さが存分に生かせる素晴らしいアイデアだったと思います。人生の素晴らしさに涙させられました。音楽班もまたよかったです。ロマ、フラメンコの要素もあり、情熱的に盛り上げてくれた男女の素晴らしい歌手二名は圧巻でした。造語が多いシルクの歌ですが、今回はラテンの言葉がたくさん入っていたので私にはすごく嬉しいものでした。

洗練された技の数々がありながらも、個性も生かし、芸術作品としても素晴らしいものを魅せてくれる、そんなシルクが大好き!
クリックすると元のサイズで表示します



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ